« | »

2014年01月21日 (火)

追い込み漁

『真・ガンダム無双』効率アップ作戦あれこれ

2Pプレイで出撃回数荒稼ぎ法を導入。
『真・ガンダム無双』デュエル&バスター 演習5:最後の演習 空中チャージ これでさっさと機体のパイロット制限を解除して「エースパイロット」持ちで大暴れさせるのが多分このゲームの正解。
あの頃にこれを思いついていれば……!
悔やんでも悔やみきれません。
失った時は取り戻せないんだよなぁ。

『真・ガンダム無双』バンシィ ザンスカール新型兵器テスト ダッシュ あと「ザンスカール新型兵器テスト」は最初のエリアよりも右上エリアの方が良さげ。
地図を見れば分かるんですがエリアが狭くて敵の密集率が半端ないことになっています。
でも敵が降下してくる間の無敵時間で結局誘爆が途切れちゃうので実はそんなに変わらないのかも知れません。
同じ機体で検証していないので真相は深い闇の中。
今の俺にそんなことを検証しているような時間は無い!
信じた道をひた走るだけだ。


『真・ガンダム無双』カード収集率95%達成

『真・ガンダム無双』データベース 2014/01/21 そんなガムシャラプレイのおかげでカード収集率95%達成。
プレイ時間が昨日から6時間半増加しているところが本気の現れ。
明日にはゴールしてやりますよ。

一つ気がかりなのは名場面収集率(ムービーコレクション)が1%足りないこと。
カードコレクションが全部揃ったらしょうもないムービーが流れて1%埋まるとかですかね?
全ステージクリアしちゃってるし何が足りないのかサッパリ分からん。


「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」,「キュベレイ」「マスターガンダム」など6機体の情報を公開。無料配信される追加ミッションの情報も – 4Gamer.net

家庭用の華、ミッションモードの無料 DLC ご紹介。
死ぬほどどうでもいい。
あとは容量稼ぎの機体紹介。
こっちも死ぬほどどうでもいい。


吉野家のレトルトが存在するということを聞き

それは家にあると便利じゃないですかという流れになったので調べてみる。
たっかい!
いや、待て。
勝手に並盛りの量で考えていたけど実は大盛りぐらいの具が入ってこの値段なんじゃないでしょうか。
そしたらちょうど納得の行くお値段になりますし。

調べてみると冷凍ミニ牛丼の具セットのところに

女性やお子様、ご年配のお客様で 「 並盛ではちょっと多いよね 」 というご意見にお応えいたしまして、80gのミニ牛丼の登場です。

とう記述が。
はい、並盛決定です。
たっかい!

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲