« | »

2014年01月22日 (水)

任務完了

『真・ガンダム無双』カード収集率100%達成

『真・ガンダム無双』データベース 2014/01/22 ハイ、終了!
これにて『真・ガンダム無双』のプレイは終了となります!
途中効率の悪いところも何度か見受けられましたが目標であった『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』まで1週間残しでのクリアに大満足。
さぁ明日から何しようかしら。

『真・ガンダム無双』Z 星の鼓動は愛 ラーディッシュ轟沈 昨日気がかりだと言っていたムービーコレクションの1%はZガンダムオフィシャル最終面でのラーディッシュ轟沈ムービーでした。
ラーディッシュは割と普通に助けられるんですがここは原作通り見殺しにするのが正解だったみたいです。
歴史を勝手に曲げてはいけないという戒めを与えてくれるゲームでした。
ありがとう。


PS3「機動戦士ガンダムEXVS.FB」有料DLCで「ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗機)、「シン・マツナガ専用ザク」が2/5に配信決定 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

これはさすがの私も擁護できないクソ DLC。
ラクスインジャはまだ1機体目だからかろうじて許せるレベルだったんですがカトルゼロで2機目ですからね。
俺だってサンドロックを使いたいよ。みんなだってそう。

あと「ジョニー・ライデンよりかはシン・マツナガが嬉しい」とは言いましたがどっちか片方ならって話だったんだよあれは。
ザクばっかりは要らない。

前作は機体の趣味はあれど一応全く操作感の違う機体ばっかりだったのでみんなにも買え買え言えたんですがさすがにこれは勧めづらいですわ。
一応私は全部買いますけど。
バンナムのお財布と呼ばれてもいい。


外伝シリーズ最新作「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」PS3で発売決定! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

日頃ガンダムガンダム言っている私でも外伝シリーズには全く興味がなかったり。
『EXVS』でブルーディスティニー1号機を使っていたのもマシンガンが楽しかっただけです。
そもそもセガサターンの頃のやつをプレイしていないし。

だって堂々と「外伝」っつっちゃってるんだもん。
そらよっぽど気に入った機体でも出ない限りはプレイしないよ。
というワケでこれもスルーする気満々なんですが誰かに誘われたならやってみようかなとは思います。
そこまで聞かん坊スタイルを貫く気はございません。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

ノワールの覚醒技生当てに突然目覚める。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSフルクロス 覚醒技切り抜け と言ってもN格闘を入れられそうなタイミングでただ放つだけですが。
ハイパーアーマー付きなのでライフル迎撃されないってところが相手にしたら相当厄介なんじゃないでしょうか。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSフルクロス 覚醒技カット回避 アンカーでグイングインしてる時はそれなりに動くんですがフィニッシュ直前で数瞬足が止まるというのが良心。
レーダーを確認してから次の行動を選択できる人なら脅威の性能なんじゃないでしょうか。
私は入れられそうなタイミングが来たら問答無用で放ってバシバシカットされています!

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲