« | »

2014年01月23日 (木)

ぐんにょり

What’s happened!?

『真・ガンダム無双』が一段落つき『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』でちょっとだけ遊んだ後の話。
突然の体調不良で久方ぶりの嘔吐感。
なんじゃこりゃとは思いましたがそこは土俵際での粘りに定評のある私ですのでそこはグッと堪えて我慢の一手。
伊達に年がら年中乗り物に酔ったりゲームに酔ったりしていません。

しかし今回の嘔吐感はそんな私が音を上げる程の勢いで遂にダム決壊の究極奥義を発動してしまいます。
『真・ガンダム無双』前に景気付けで食べたポテトチップスうすしお味の BIGBAG が体から抜け切ってしまいましたとさ。

ひとしきり出しきってそれなりに体調も戻ったので全ては悪い夢だったということにして深い眠りにつく。
起きれば全て元通りになっているよ。


突然フルーツ缶レビュー

寝て起きても体調が全く戻りません。
これは飯なんか食えるコンディションじゃないということでフルーツ系の缶詰を買いあさってくる。

缶詰 ナタデココ 味無し!
後述するパイナップルの缶詰のシロップと一緒に食べてちょうどいいんじゃないかと思う程度には味無し。
実際にミックスしていないので苦情は受け付けません。

缶詰 パイナップル 激甘。
普段なら心配になるぐらいに甘いんですが衰弱しきった体にはこのぐらいが良いんじゃないでしょうか。
気分は烈海王の作った甘い水をがぶ飲みする刃牙。

缶詰 みかん 甘さとすっきりさのバランスが素晴らしいみかんの缶詰。
これだけを2缶ぐらい食べるのが一番体への負担が少ない気がします。
パイナップルの甘みとどっちを重視するのかは個人の好みで。


「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」の発売日が2月27日に延期 – 4Gamer.net

泣きっ面に蜂とはまさにこの事。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の合間に遊ぼうと思っていたんですが非常に残念な結果に終わってしまいました。
たかだか2週間の延期なのでそこまで落ち込むこともないんですが。

いや、待て。
そもそもこれはスルーして PS4 で出る『オーバードライブ』を待った方がいいんじゃなかろうか。
『オーバードライブ』が『2』みたいな位置づけなら『1』となる Vita 版を遊びたいとも思うんですが情報が出てなさすぎてサッパリ分かんねぇ。


PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』スクリーンショット多数公開! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

うわー、全然そそられない。
宇宙戦も無理に入れてくれなくていいよ。
面白かった試しがないんだもん。
外伝なんだしガンダムを象徴する宇宙戦が無くても許してくれるでしょみんな。

でもまぁ最終的な判断は映像待ちでお願いします。
もしかしたら凄い面白そうな動きをするかもしれないし。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

「インフル」やら「ノロ」やらが流行ってますからね。。
フルブまでには、体調を万全にしたいところですな。

いや、まったく仰るとおり。
正直舐めきっていたんですが俺の警戒心が研ぎ澄まされていきますよ!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲