« | »

2014年01月24日 (金)

最後の力

PS3「ガンダムEXVS.FB」∞ジャスティス(ラクス搭乗)&ジョニー・ライデン専用ザクの紹介映像が公開! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


ラクスインジャとジョニーザクの紹介動画が遂に公開。
インジャの格闘モーションがまるきり一緒でションボリ。
もう何度も言っているけど『連ザ2』の特殊格闘をどこかに入れて欲しかった。
覚醒技はオーバーヒートになるのが残念。
ガナーザクみたいに呼んですぐ別行動できれば面白そうだったのに。
コスト1000でそんなことできたら強すぎなのかも知れませんが。

ジョニーザクは面白くなさそう感が凄い。
色んな機体の技を組み合わせて見たからどうした。
どうせ色々パクるんならバズーカもシナンジュみたいにクルンクルン回れるようにすればよかったんじゃない?
もちろん全部本家よりも性能は落とした上でね。


PS3「機動戦士ガンダムEXVS.FB」初心者必見?オンラインの接続の仕方や注意点などの解説動画が公開 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


このゲームの「オンラインの接続の仕方や注意点など」っていうのはそういうことじゃないんだよ。
こんなこと解説されるまでもなく誰でもできるでしょきっと。

それよりももっとゲームのルールやマナー的なものの説明をした方が絶対いいナリ。
特に体力通信とコストオーバーの概念は教えておかないと光の速さでファンメールが飛んできて即引退ナリ。
初心者に部屋の立て方と入り方だけを教えた結果がこれだよ!


体力全快元気全開とはいかなかったので

寝転がったまま遊べる PS Vita 様で療養と遊びの両立を図ることにする。
PS Plus のフリープレイラインナップが見事に私のツボから外れているのでどれをプレイするか迷ったんですが
『魔界戦記ディスガイア3 Return』LiveArea Ver1.03 エリィアイコン 『魔界戦記ディスガイア3 Return』に手を出してみることにする。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』まで1週間しかないというのに全く新しいシミュレーションRPGに手を出すという暴挙。
だって他にやりたいのがなかったんだもん。

とりあえずチュートリアルの1面をクリアしたところでまた気分が悪くなったので消して寝る。
あきまへんでした。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年01月23日放送回感想

あとはもうただ死んだ目で垂れ流されているバラエティ番組を見る程度のパワーしか残されていませんでした。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年01月23日放送回 ききシリーズから第34弾「食べるラー油」回。
油まみれのポテトチップスやコンビニ食品をあれだけ食べている私ですが食べるラー油にだけは手を出したことがありません。
美味しいワケないじゃんこんなのねぇ?
みんな言ってるけどただの油じゃんよー。
コクも深みもあらへん。

興味をもつとしたらこの回しかなかったんですが私の興味を喚起させるには至らず。
もし本気で美味しいから騙されたと思って食べてみなよって銘柄をご存知の方はご一報ください。
俺、挑戦してみます。

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲