« | »

2014年01月26日 (日)

飛ぶ意識

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』真・ボタン設定

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ボタン設定 2014/01/26 昨日の宣言通り L1 と L2 も入れ替える。
もうこれで無印『EXVS』は最終決定。
少なくとも『FULL BOOST』まではこれで行きます。
R1 と R2 の入れ替えにもそこそこすんなり順応できそうだし、まぁ大丈夫でしょ。


『EXVS』そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

厳密には CPU との模擬戦に出るまではそう思っていました。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル ストライクノワール VSクスィー 後格闘前派生 2014/01/26 昨日までは2ボタンしか入れ替わってなかったからなんとか処理できてただけみたいです。
混乱しすぎて今まで全く使っていなかった後格前派生のレシピを指が勝手に入れちゃうようになっちゃう。
火力は出るんですがブーストを食うので私的には全くお世話になっていなかったコンボなんですがどうした俺。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル ストライクノワール VSクスサノオ 指令「突撃」 2014/01/26 特にヤバいのがやっぱり今日から変更した左側のボタン2つ。
ノワールの特殊格闘はピンチ、もしくはピンチが来る前の場面で使う武装なのでこれを間違えると目も当てられない事態になること必至。
ランクマッチはまだ無理そうです。


『教訓のススメ ピンチはチャンス! 他人の絶体絶命の危機から学ぼうのススメSP』を見る

『教訓のススメ』2014年01月26日放送回 番組開始時にダウンタウンが「まだあったんですねこれ」と言っていてちょっと驚く。
関西地区だけじゃなくて日本中で放送していなかったんですねこの番組。

スペシャルでもやっぱり不快どころを集めてくるこの番組らしいゲストチョイスはさすが。
番組最初に鈴木福とビッグダディを配置してくれたのは良心。
ご好意に甘えて飛ばさせていただきます。
残りのメンツのパートは楽しませていただきました。

レギュラー放送していた頃はゴミクズみたいな内容だと思っていたけど意外と面白いのかもしれない。
それを確かめたいからもう一回レギュラー放送してください。


病気の弊害

ここ2日程、布団に入っていても全く眠りにつけず生活リズムがあーもうめちゃくちゃだよ。
こういう状態に陥ったら温かいお茶とか飲んだ方がいいんですか!?
快眠アドバイザーの人来てくれー!
検索したらいっぱい出てくるんだろうけどなんか面倒くさくて放置してます。
寝ることに努力するだなんて考えられませんわ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲