« | »

2014年01月27日 (月)

蘇る記憶

青葉のころ

今年もカップラーメン「青葉」の季節がやってきました。
この特徴的な容器!
まぁ食べるまで完全に忘れていたんですけども。

相変わらずクソみたいに不味いのなこれ。
何も考えずに食べて、その時に容器のことと合わせて全てを思い出しました。
俺去年もこれ食べて凄い後悔した!

来年もまた同じことをやってここに記したいという密やかなる想い。
なんでこんな特徴的なカップを忘れるかなぁ。
ただ味と容器が似てたってだけで何かと混同していたらごめんなさい。
でもカップラーメン「青葉」が不味かったのは本当だよ。
俺の200円返して。


あまおう苺のふわふわロールを食す

美っ味ァー!
名前の通り、この私が「むつごい」と豪語する「ヨード卵光を使ったふわふわロール」の季節モノなんですがオリジナルの弱点を完全にカバーしています。
このいちごジャムの酸味がよォ!?

あんまり期待していなかったので写真を用意できなかったのが残念。
私史の中でも相当上位の菓子パンですよこれは。
菓子パンな気分だけど何を買っていいか分からない人は迷わずこれ行っとき。
久しぶりにオススメできる商品が来てくれましたわ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

俺もう我慢できねぇ! CPU 戦なんかじゃ満足できねぇんだよ!
ということでボタン捌きも完璧じゃないというのにランクマッチに殴り込む。
ボタンミスで野良相方に迷惑をかけても笑って許してもらえるように 1st で出撃する程度のズルさは見せます。
初心者御用達機体で中身も慣れていない感をアピールしていくプレイヤーの屑。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』1st VSHi-ν ボタンミス 全然イケる。全然間違えない。
1回だけハヤトを無駄呼びしたけどそれっきり。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』1st VSフルクロス BD格闘 通信 でもそこまでスムーズに入力できていたワケではないのでまだまだ要練習で。
あくまで「間違えない」ってだけで、一瞬考えてからボタンを押してました。
ここが何も考えずに押せるようになれば卒業です。
何かからの。


生活リズムを無理やり直していく

快適な『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ライフのために生活リズムを強引に矯正していく。
生活の中にゲームがあるんじゃねぇ。
ゲームが生活なんだ!

ご飯もちゃんと食べられるようにしました。
人体の今だ解明されていない力を信じろ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲