« | »

2014年01月28日 (火)

ただ指し示すのみ

PS3「ガンダムEXVS.FB」トロフィーと習得条件が判明/カスタマイズについての解説動画が公開 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


前作家庭用で削られて大ブーイングだった要素が今作家庭用で大復活。
アーケードで設定出来た趣味的要素を勝手に削ってはいけない。

カスタマイズ例も太っ腹に5個見せてくれたり。
ただ BGM が単調すぎて死ぬかと思ったのでそこだけなんとかしてほしかった。
あと驚くほどゲージデザインに目が行きませんでした。
数値しか見ていなくて装飾が全く目に入ってきません。

オッサンキャラのプレイヤーナビを一切見せなかったのは良くない。
せっかくいいオッサンキャラを揃えてるのに。


「機動戦士ガンダム EXVS.FB」,追加機体「ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗機)」「高機動型ザクII改(シン・マツナガ機)」が2月5日に配信開始 – 4Gamer.net

2/5 配信 DLC 機体の紹介記事。
どっちも BGM にやる気が感じられなくて良かった。
清々しいまでの集金 DLC でございます。
バンナムのやり方に不満がある人は買っていただかなくて結構!

ウイングガンダムゼロは触ってみたいけど高機動型ザクII改は正直全然。
それでもジョニー・ライデンよりかはまだ興味があるけど。
コスト2000で援護能力低めのジョニー・ライデンってヤバない?


あまおう苺のふわふわロール連投

あまおう苺のふわふわロール 美味しさは昨日散々語りつくしちゃったので今日は何も言うことありません。
ただ態度で示すのみ!

でも今日棚を見たらオリジナルの方が売り切れていてこっちはガン余りだったのよね。
1回食べてみてって!
絶対美味しいから!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』野良ランクマッチ武者修行

どうも日増しに下手になっているような気がする。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』1st 通信「損傷拡大」 3000の後衛をやらせてもらってこの体力調整はマズいですよ!
しかもこういう試合が増えているような気がしてならない。

そうなると得意の虹ステ合戦に持ち込んで巻き返しを図るんですが、
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』1st 覚醒技二段目 そんな展開で勝ったところで。
「虹ステ入れ込み法」の正しさが証明されるだけで腕前は一向に上がっとる気がしませんわ。
これはネジを巻き直すというか、意識改革をもう一度起こす必要があるんじゃなかろうか。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲