« | »

2014年01月29日 (水)

グッバイエクバ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』をダウンロードしておく

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』インストール完了 発売日になって大混雑させないための事前ダウンロード。
素晴らしい。

これを実際にプレイできるのは30日の昼12時ちょうどからだそうで。
お店組よりもスタート大分遅いがな!
完全に置いて行かれるがなァー!
もうちょっと早くなりませんかね?
それこそお店が開く朝10時ぐらいに。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プレイ納め

今日がこのゲーム最後のプレイ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 覚醒カットイン サブ射撃 というワケで愛機ストライクノワールで最後のランクマッチ。
大暴れして英雄になったり、はたまた大戦犯になったりと好き勝手やらせてもらう。
もちろん体力調整や通信はしっかり操作しての好き勝手ですよ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール VSラファエル 前格闘射撃派生 今まで使っていなかった火力特化コンボパーツの前格闘射撃派生も使ってみたり。
最後の最後に新しい扉を開いていくよ。
実際にどのぐらいの火力が出るのかよく分からないまま使っちゃってるけど。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ストライクノワール 前格闘射撃派生について

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』フリーバトル ストライクノワール 260ダメージコンボ 攻略 Wiki の情報が中途半端で、私の知りたいレシピが載っていなかったので自ら調べる。
なんでこんなネタコンボみたいなレシピしか載ってないのノワールのコンボ欄!?

横>前射撃派生>サブ:260
後→前射撃派生>サブ:239

思った以上のクソ火力技でした。
こいつはやべぇ。
カット耐性は低いけど狙える場面は1試合に1回ぐらいあるんじゃないかしら。
体力調整ブッ崩せますよこれは!


嫌な予感

体調も万全、全力全快で明日を迎えられるぞと思っていた矢先にムカムカパラダイス。
謎の気分悪さに見舞われ、そこからはずっと嫌な予感しかしない。
寝て起きたらまた大変なことになっちゃうんじゃないかしら私の身体。

可能性の話にブルっていても仕方ないのでただいつも通りの平穏な朝が来ることを祈りながら寝る。
起き吐瀉とかやめてよ本当にもうー。
おれに、力を……

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲