« | »

2014年02月01日 (土)

俺たちの昇天

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』今日も今日とて

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』INFORMATION メンテナンス中 メンテナンス中。
前作プレイ勢にも無理矢理オフラインモードを押し付けていこうというバンダイナムコの策略。
ネット対戦ができないんなら1人用モードをやるしかないじゃない!

メンテナンスに入る前の「接続しづらいタイム」は早い内からプレイヤーマッチモードに入って部屋を建てておけば回避できそうな予感。
「接続しづらいタイム」に入ったからといって既に建っている部屋が解散されたことってないよね?
メンテナンスが始まったらさすがに問答無用で解散ですが。

来週末までにはさすがに落ち着いて欲しい次第。


『EXVSFB』FBミッションモード(オフライン)全コース全難易度クリア

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』FBミッション ミッション選択(オフライン) No.045「拳と剣」 トロフィー「天使たちの昇天」 ジョニー・ライデンとラクスインジャのミッションは「全コース」に入っていないご様子。
発売日配信とはいえ DLC なのでそらそうか。
同じ考え方でいくとここでもらえるフィギュアも不要。
スキルポイントが欲しい人だけ遊んであげればいいんじゃない?

一周したので言わせてもらいますけどやっぱつまんねこのモード!
発売前から分かっていたけど念のため。
一度に出現する敵の数が減って前作よりかはマシになってますがつまらんもんはつまらん。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年01月30日放送回感想

『EXVSFB』の1人用モードで消化しつつ怒りのテレビ消化祭りも同時進行。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年01月30日放送回 「懐かしのゲーセンゲームを遊びつくせ!」の本編がようやくこっちでも放送。
あーもう、放送順序がメチャクチャだよ。

私が見たもことないぐらい古いゲームで大いに盛り上がっていてほんのり疎外感。
チックショー、なんだよそのゲームゥー。
でもやっぱりこういうアナログゲームで団体が盛り上がっている様はいいなと思いました。

幼少期当時デジタルゲームこそ2人で遊んでいましたがアナログゲームは1人でしかやったことがないんだよなぁ。


『アメトーーク!』2014年01月31日放送回感想

『アメトーーク!』2014年01月31日放送回 見てもらえれば分かる通りエース級がワチャワチャしていて素晴らしい回でした。
キングコングはそんなに好きじゃなかったけどそんなことは関係なく楽しめました。
ピースがちょっと影薄かったかな。
2人の性格的にしょうがないんだろうけど。

中心(キングコング)部分を変えて色んなコンビでやって欲しい程度には面白かったよ。
色んな集団をギスギスさせていこう。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲