« | »

2014年02月02日 (日)

逢魔かせ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』いざ身内戦

全く動かせないのはつまらないので旧機体を多めに使っているんですが新武装が面白い。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』F91 M.E.P.E. レバー入れサブ初弾 F91 の新技、M.E.P.E. 中レバー入れサブとかこれ最高やで!
モーションも格好良いし性能も強力だしでこの技に溺れて F91 を連投してしまいそう。
今日は出し方がよく分からなくて出たり出なかったりしましたが攻略 Wiki 読んだんで大丈夫です。
次はもう狂ったみたいにこの技ばっかり使います。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ヴァサーゴCB VSFA・ZZ CS ヴァサーゴの新武装チャージショットも死ぬほど面白くてこっちは今日から狂ったように撃ってました。
前作で全てのヴァサーゴ乗りが欲した通りの性能だよ!
開発、有能。

でもいつまでもそんなことを言っていられないので新機体も練習していきますよってに。


『EXVSFB』オレ、ステラ、つかう

とりあえずはガイアガンダムを練習してみよっか。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガイア VSエクストリームAf アビスカオス 換装機体なら俺に任せてくださいよ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガイア VSギャン N格闘三段目 ただMA形態がかなり使いにくくて運用方法が全く分からなかったので今日は常時MS形態での立ち回り。
後で攻略 Wiki を読んだら俺完全に間違ってた!
そら試合中に火力の低さについて悩むわ。

次やる時までには完成度高めておくんでその時はよろしくお願いします!
ただ「格闘を狙う時に換装する」という今までに使ったことのないタイプの換装機なので上手くいくかは分かりません。
全く仕上がらなくててんでヘナチョコでも笑って許して。


『テレビ朝日開局55周年記念 超豪華!一夜限り!! バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!!』を見る

『テレビ朝日開局55周年記念 超豪華!一夜限り!! バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!!』タイトル 思ってたのと違う。
4時間半もあって面白かったのは最後2時間、いや、1時間だな!
序盤クソ、中盤普通、最後面白い、といった評価でお願いします。

いやー、まさかこのメンツでこんな微妙な感じになっちゃうとはね。
ホンット企画考えるの下手だなテレビ局の人間は!
ラスト1時間みたいなのでいいんだよ。
喋らせてるだけでいいの。VTR なんか流さなくていいの。
分からんか?

「一夜限り」とのことですが忘れた頃に第2回やろっか。
今回の失敗を踏まえてちゃんとトークだけの番組にしてよ。


不思議のダンジョンに潜りたい

なのでここらで一発 PS 陣営に『不思議のダンジョン』シリーズお願いします。
このままでは PS Plus フリープレイで配信された『デモンゲイズ』に手を出してしまいそうです。
『不思議のダンジョン』じゃないんだけど無いんだから仕方ないじゃない。

あ、『クラシックダンジョン』の新作でもいいよ。
アクションRPGでも許す。
PS Vita で出したれオラァァン。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

ついにガイアの時代が。
ガイアガイアでランクマやろっか!

多分びっくりするぐらい弱いと思うんですけど(名推理)
前衛不在の時に何していいのか分っかんねー。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲