« | »

2014年02月04日 (火)

水増し上等

PS3「ガンダムEXVS.FB」 DLCで「ジンクスIII(コーラサワー搭乗)」、「ガンダムMK-II黒(カミーユ搭乗)」、「インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)」 配信決定 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

またゴミみたいな DLC が来たなと思いましたが >>300 を見てちょっと期待してしまいました。
解析画像を元に「ルナインパは『ガンダムVS.ガンダム』準拠の可能性」とか言っているみたいですが、ぜひそれでお願いしたい!
面白かったよね、旧インパ。
特格の「シールド投げ~対艦刀突撃」が死ぬほど好きでした。

あとそれが出来るんなら『ガンガン』『NEXT』勢をパイロットだけ変えて低コストで出しまくろう。
ラクスインジャの例で考えると原作で1回でも乗ってりゃゲームでも搭乗させていいんでしょ?
機体数を水増ししていこう、

ジンクスIIIはミッションモードですげぇウザかったのが印象的な機体。
黒Mk-IIはもう心底どうでもいい。
一応全部買いますけども。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』野良プレイヤーマッチ武者修行

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』バトル終了時通信 ニュートラル 野良でやるとバトル終了時通信が飛び交っていて、正直どの方向でどのメッセージが出るのか覚えていなかった私は勘で送るっきゃない!
身内戦の弊害だよ。
これを贈り合う癖とか全然できてないよ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』バトル終了時通信 ニュートラル 急遽この画面をキャプってPCの画面で開きながらのプレイ。
このカンニングペーパーによると基本左か下でいいみたい。
右は文字数制限のせいでやたら上から目線になっちゃっててあまりいい感じを受けません。
上はニュートラルの「ありがとうございました」があるので不必要。
何か各人オリジナルのメッセージに入れ替えてもいいんじゃないでしょうか。


『EXVSFB』フフ、この風、この肌触りこそ戦争よ

今日は新機体の勉強はせずにガイア、スターゲイザーの完成度を高めに行く。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガイア(MA) VSν 前派生強制ダウン やはり乱戦になるとダウン値の計算がおかしなことになってMA形態コンボが変なところで強制ダウンしたりしてアワワ。
しかしそれもまた面白い。
これが実戦。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』スターゲイザー VS1st VL特殊格闘初段 スターゲイザーは格闘コンボとかじゃないので非常に楽。
VL特格をどこでブッ込んでいくかだけを考えていれば良し。
『EXVS』後期で格闘寄り万能機を多く使っていた経験が活かせるんじゃないでしょうか。
ワイのブッ込みセンス見せたるわ。


痛いニュース(ノ∀`) : 地球そのものをスキャンした究極のオープンワールドでサバイバルするゲームが登場 – ライブドアブログ

文字情報を読んだだけだと面白そう。
多分想像を大きく下回る完成品になるとは思うんですが。
夢見させるようなことを言うな!

じゃあ俺実家の座標に陣取って保守的プレイに励むから。
何も奪わず何も奪われず。
すぐに飽きてバンディットになりそう。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲