« | »

2014年02月05日 (水)

遊び心

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』DLC「カトルゼロ」「マツナガザク」配信開始

PSN 購入完了 『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』カトルゼロ、マツナガザク もちろんノータイムで購入。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』タイトル 2014/02/05 バージョン DLC 配信に合わせてタイトル画面も新調。
凄くゲーセンっぽい! ゲーセンっぽいよ!

DLC 機体に関してですがカトルゼロはラクスインジャよりも更に手抜き。
オリジナル技が覚醒技だけとかふざけてんの?
覚醒技は当然としてもう1個ぐらいはオリジナル技を入れようよ。
本家とは別コストってだけで運用方法が全然変わってくるので長いこと遊ぶ勢的には価値あるんですけどね。
ただ他人に勧めづらいのは間違いない。

マツナガザクは手抜きじゃないんですが現状ジョニーザクより面白くない感じ。
思っていたよりも特殊格闘移動のスピードが速くて面白いですジョニー。
ただ射撃主体の機体は好きなのでマツナガザクは身内戦でコンスタントに使っていきたいとは思っています。


『EXVSFB』パイロット衣装を買おうとした

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』カタログ パイロット衣装 ページ02 ステラ(ガイアガンダム):地球連合軍制服 ちょ、ちょっと待って!
ステラの私服がないやん!
私服を着せたかったからウォレットにチャージしたの!

ローラ・ローラのドレス衣装はあるのに。
これが主人公と準ヒロインの差か。
やるせない。


『EXVSFB』使用機体数拡張キャンペーン

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』スターゲイザー VSFインパルス 覚醒技フィニッシュ ガイアとスターゲイザーがちょっとだけ動かせるようになってきたのでお次はデュエルASに手を出す。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』デュエルAS VSBインパルス 後格闘 バスター絡みの射撃戦と隙を見ての後格闘ブッ込みが楽しい。
やはりデュエルASと言えばこの技です。
性能的には横格闘以外全部お察しらしいんですがそんなことを言ったら存在自体がお察しなのでもう好きにやらせてください!

あとはガンダムMk-IIやらハンブラビやらジョニー・ライデンザクIIやらもチョコチョコ。
高~中コストの前衛機も触りたいけど練習したいのが全然おりませぬ。
レジェンドガンダムの配信を急ごう。
そんな話聞いたこともないけど。


『100秒博士アカデミー』2014年02月04日放送回感想

『100秒博士アカデミー』2014年02月04日放送回 何にでも「スペシャル」を付けたがるバラエティ番組の悪しき風習。
2つの番組をただ連続で流すことを「合体スペシャル」とか言うのやめろ。
そんなこと言ったらほぼ全ての番組が合体スペシャルだよ。

今回はアレルギー特集ということで正直気持ちの悪い映像がてんこ盛りでテンションダダ下がり。
番組タイトルで「アレルギー対処法SP」っつってくれた時点で視聴をやめておくべきでした。
自分の好奇心が憎い。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲