« | »

2014年02月06日 (木)

デッド・エンド・スラッシュ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』身内戦で色々触る

デュエルASの立ち回りに仕上がりを感じる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』デュエルAS VSガンダムMk-II 横特殊射撃 横特射を絡めた通せんぼ、起き攻めがクシャトリヤとフォビドゥンの横サブっぽくて実にしっくり。
ステップ方向を間違えた奴には死が待つのみ。
メチャメチャ面白ぇぞこれ。
120ダメージ+ダウン追い打ち程度の火力しか出ないんですが。

ただ格闘コンボは相変わらずどれにするか迷っていて結局ダメージの少ない後格闘でグルグルやってるだけ。
横、後を初段にして前格闘に繋げばいいと分かっていても指が動かない。
格闘ブッ込むシーンはあまり無いのでこれでもいいような、数少ないチャンスを活かすためにちゃんと出来た方がいいような。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』マツナガザク VSエクストリームEf 特殊格闘 マツナガザクはアシスト弾数が潤沢でメインキャンセルでホイホイ撃てるのが楽しい。
でも楽しいのはそこだけ。
ジョニーザクの特殊格闘移動の代わりがこれと考えると微妙ですね。
アシスト持ってるのなんかいっぱいいるしやっぱジョニーザクかな。


『EXVSFB』回って回って回って回る

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』試作3号機 VSカトルゼロ 特殊射撃被弾 ウイングゼロのローリングバスターライフル対策が出来てなさすぎて相方に申し訳ない。
EW版の方は発生が遅すぎて対策しなくてもなんとかなったんですがこっちは意識してないと無理。
ダウンを取られた後に起き攻めロリバスを喰らうのなんてもう最悪。
最悪他を捨ててでもこれだけはガードなり回避なりしないと。


『EXVSFB』FBオンラインミッションをやってみる

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』FBミッション(オンライン) パートナー確認 F91&インフィニットジャスティス まだ一度もプレイしたことがなかったのでどんなもんかまろんさんと出かけてみる。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』FBミッション(オンライン) 光る宇宙 シーン1 インフィニットジャスティス ミッションスタート 前作のミッションモードをオンラインでやってるだけじゃねぇかこれ!
無印で全ミッションをクリアした俺の目は欺けないよ。
一応敵エース機が今作の機体に変わってはいますが、それがどうした。
無印ミッションだろうがFBミッションだろうが面白くないのは一緒なので何でもいいんですけど。
ただ最速でクリアするのみ。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年02月06日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年02月06日放送回 毎年恒例の新年会企画。
遠い昔から噂に聞いていた桐畑トールのニャンコ祭りが見られて感動。
思ってたより面白いじゃないの!

でも例年に比べて全体的な小粒感は否めず、瞬間最大風速も弱め。
去年だか一昨年だかに出た野性爆弾 With 誰か並の衝撃が欲しかった。
優勝した馬と骨も一瞬面白かったんだけどね。
3曲目に入られると飽きるわ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲