« | »

2014年02月07日 (金)

クレイジーサイコホモ

【家庭版EXVSFB】チームシャッフルがシャッフルしない不具合改善のためのアップデート! EXTREME速報

PSN『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アップデート1.03 インストール完了 無印でできていたことがなぜ新作でできなかったのかは謎ですが、ようやく解決。
ゲームが発売日にアップデートできる時代が来てくれて本当に良かったですね。
ユーザーも、メーカーも。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』身内戦でサイコジャマァァァァ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ローゼン・ズール VSガンダムDX サブ射撃 機体ランダムで2回引いたローゼン・ズールのサブ射撃のことがようやく少しだけ分かる。
これ無印キュベレイのサブ射撃だ!
だったら俺に任せとけ。
『NEXT』のハンマ・ハンマは全く使っていなかったので分かりません。
性質は分かりましたが全く当てられなかったのはこれから練習していくので許してください。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ローゼン・ズール VSフリーダム メイン射撃 それよりもよく分からなかったのはメイン射撃。
こっちも手ぇ切り離してんじゃん!
超近距離サブ射撃みたいで死ぬほど使いにくい。
どうやら後で攻略 Wiki を読んでみたらこれもレバー入れで手を切り離す方向を指定できるみたいです。
面白くなってきやがったぜぇ!


『EXVSFB』トロフィーの井戸の底で

まろんさんに付き合っていただいたオンラインミッションとアーケードのつまらなさに絶望。
わざわざ人と遊んでいるのにこんな面白くないモードやるのは嫌だなぁと思っていたんですが、
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アーケードモード オンラインプレイ コース選択 マスターガンダム 1人でもオンラインプレイは出来るということに気付く。
そうか、ハイスコアランキング狙いの人は1人で練習したいんだ。
その発想はなかったわ。
熟練度も上がるので対戦でマスターガンダムなんかを出したくない人はここで使っとけばいいんじゃないですかね。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』FBミッション(オンライン) 海の亡霊クリア 新スキル解放「EXゲージ性能強化【タッグ】」 FBミッションモードのオンラインコースももちろん可能。
タッグ用のスキルだって取り放題です。
誰とも遊べない時にシコシコ作業プレイしてトロフィーを取っていきたいと思います。
このゲームは『真・ガンダム無双』よりもコンプリートに縛られとりますんでねぇ!


『アメトーーク!』2014年02月07日放送回感想

『アメトーーク!』2014年02月07日放送回 「柔道部芸人」というテーマを聞いた時は面白そうだと思ったんですがメンバーの華の無さが凄い。
シナジーが思った以上に発揮されませんでした。
大体柔道部の芸人ってそんなに少ないんですかね?
プロレスラーの武藤敬司とか来てるんだけど。
つまらなくはなかったんですが面白くもなかった、毒にも薬にもならない回でした。
残念。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲