« | »

2014年02月11日 (火)

ジュンコ2/3

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』昨日の身内戦を振り返る

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ストライクノワール VSエクシア 格闘被弾 一試合だけガチンコ機体のノワールを出したんですが何かしっくり来ない感を受ける。
無印最終日からたった2週間使わんかっただけでここまで鈍るかね。
エクバで武装に調整入って無印 DLC ノワールと使用感変わってたりします?
もし変わっていたら変更点に全く気付けていないということになってしまいますが。
あんだけ連日触っていてそんなことってある?

というワケでリハビリの旅に出ることにします。
ついでに特格即キャンという新しい必殺技も身につけることにする。
以前と同じどころじゃねぇ、俺は全盛期を超えるぞ!


『EXVSFB』ノワールの特格即キャンセルを練習する

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル トレーニング ストライクノワール 特殊格闘 ハイ無理! 絶対ムリ!
「最速」ったってこのゲーム結構猶予あるよ?
それでこんだけやってできないんもん。
今のバージョンじゃ無理なテクニックなんだよきっと、うん。

一応特格の弾数を消費しても悪くないような気はするので全くのムダ時間というワケではなさそうですが。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル トレーニング ストライクノワール 特格即キャンセル調査1 【横>NNN>サブ射撃>>着地】だとこれぐらいブーストを消費しますが、
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル トレーニング ストライクノワール 特格即キャンセル調査2 【横>NNN→特殊格闘→サブ射撃>>着地】ならこれぐらいで済みます。
特殊格闘のリロードが実は早くて遊ばせがちなのでコンボに入れてバシバシ使っていってもいいかもしんない。
それで立ち回りに困るようなことがあればその時にまた運用方法を考えます。


『EXVSFB』野良プレイヤーマッチ武者修行

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガンイージ VSゴールドフレーム天 サブ射撃3連射 ガンイージのサブ射撃が追加入力で3連射まで出来るということを知る。
この弾速の武器を連射できるというのはそこそこの強みで、もちろん強制ダウンまで連続ヒットもしますし完全にガチ性能です。
初弾さえ赤ロックで撃てれば連射中に緑ロックまで離れても全弾誘導がかかりますので逃がしません。
っていうか赤ロック短いなコイツ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ストライクノワール VSバンシィ 特殊格闘 早速ノワールの特格キャンセルサブコンボを実戦投入。
相手の画面で見ると即キャンセルをミスっているクソダサい奴ですが、私の買った『EXVSFB』では出来ないテクニックなので致し方ない。
省ブースト化には成功してるからほっといてくれ!


『ワイドナショー』2014年02月11日放送回感想

『ワイドナショー』2014年02月11日放送回 謎の放送作家と相撲取りの娘だか誰だかがゲスト。
もう何がなんだかサッパリ分からない。
少なくとも放送作家の方はかなりの有名人らしいんだけど俺ってホラ、恐ろしいぐらい無知じゃん。
ごめんね!

そんな素敵な面子でしたが内容は悪くなかったり。
トークテーマが良かったのかな!
観る時に全く期待していないせいか意外と面白かったりして嬉しい番組。
目標のハードルが低すぎる。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲