« | »

2014年02月13日 (木)

300円の真理

【家庭版EXVSFB】Ex-Sのインコム修正アプデ開始!どういう風に修正された? EXTREME速報

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル Ex-S バージョン1.04 特殊格闘修正検証 自分視点だと悪くない飛距離のように見えるけど相手視点だと本当に短いです。
でも敵に取り付いたインコムに反射させる武装なんだからこれで十分だよなぁ!?
インコムが相手に届くまでのじれったさを楽しめ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ローゼン・ズール VSウイングゼロ(EW版) サブ射撃 俺はローゼン・ズールのサブ射撃でいつも感じてるよ!
なんだこの配線!?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』プレイヤーナビ追加

バージョン1.04アップデートと同時に全プレイヤー待望のプレイヤーナビ追加も来る。
アーケード版で全ナビの存在は明かされているのに小出しにする意味はあるのか?
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ エルピー・プル(デフォルト) ある!
お気に入りキャラを買ってもセリフのパターンが少なすぎてすぐに飽きるからその度に買い換えちゃう。
なるほどねぇ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ エルピー・プル(私服) 私は断然私服派なのでプルの私服バージョンも買う。
やはりこの子には明るい色がよく似合う。
キャラの明るさとデフォルト服とのコントラストがどうのこうの言う奴はかかってこいよ!


『EXVSFB』俺気付いちゃったんだよね

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』しばらくお待ちください セシア・アウェア(プレイベートモデル[ブルー]) 衣装をいくら買い揃えたところで言ってくれることはいつもと同じだってことに。
服を着替えさせてもセリフのパターンが増えたりはしないんだよ。

バンナムは DLC 商法の雄のくせにキャラゲーユーザーのことが本当に分かっていない。
衣装ごとにセリフのパターンを増やしてくれるんならナンボでも買いますよ!
いや、増やしてくれなくても買ってるんですけど現在。
なんだ、見透かされてんじゃん俺達。

今回のなら「プレイベートモデル」なんだからあんまり戦闘っぽくないセリフを吐いてくれるとか無いの?
脳天気なトークを楽しむモデルって感じでさぁ!
じゃあ音声データ追加にもう300円出すからお願い。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年02月13日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年02月13日放送回 「笑ってはいけない地球防衛軍」用に撮影したけど想像以上の撮れ高だったために単品での放送となったらしい今回。
ただ真っ暗いだけの部屋で暗闇に向かってキレ続ける中年男性を延々見させられる30分間。
なんだこの時間!?

内容的にはそんなに面白くないと思ったんですが、番組最後に松ちゃんが言った「まだまだ見ていられる」的な言葉には素直に賛同できたり。
あれ? もしかして面白かったのかこれ?
もう何もかもがよく分かんない。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲