« | »

2014年02月14日 (金)

八卦掌回天

PS3「ガンダムEXVS.FB」2/19配信のDLC第2弾機体のPVが公開/7つのフルブーストミッションも2月19日より無料配信! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


全機低コストだからしょうがないんだけど全体的にスピード感が無くてションボリ。
特にガンダムMk-II(カミーユ搭乗)がヤバい。
アレックスの再来やがなこんなスピード。
蹴りを絡めたコンボは楽しそうだけどそもそも近づけずに封殺される未来が視える。

コーラサワーさんはしゃべっているところを初めて見たけど特格移動時ボイスのガラが悪くて非常に結構。
他の技はそんなことないのにどうしてこの技だけこんなボイスなのか。
正直ジンクスIIIは全く面白いところが無さそう。
ジョニー・ライデンザクでいいよ俺。
買うけど。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』シュピーゲルに目覚めそうになった

思い出した。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』シュピーゲル サブ射撃誤射 俺『NEXT PLUS』の時好きだったんだよこの機体。
そして記憶通りなら悲しいことに操作感は今作でも変わってねぇ!
相変わらず動かしていて楽しいからいいんだけどさ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』シュピーゲル VSブルーディスティニー1号機 特殊射撃空振り モビルファイターなのに射撃武装が面白いというひねくれ機体なのがまた良し。
ただ相手する側からしたら面白くもなんともないと思うので1日1~2回ぐらいの出撃にしておきます。
申し訳ないけど1~2回は許して。


『EXVSFB』空蝉の術

どこぞで見かけた情報いわく「このゲームで最強」らしいステップ性能を早速堪能させてもらう。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』シュピーゲル 胡散臭いステップ1 ビームライフル直撃コースの甘いBD着地からの、

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』シュピーゲル 胡散臭いステップ2 クルクルステップ回避。
食らい判定小さすぎィ!
コマ送りで見てみてもどこに食らい判定があるのかサッパリ分かりません。
これは相手視点だとビックリするでしょうね。
ちょっとした無敵移動みたいになってんよー。

やっぱクソだわこの機体。
相手する側は絶対つまんねぇ。


『アメトーーク!』2014年02月14日放送回感想

『アメトーーク!』2014年02月14日放送回 福岡県出身芸人だけの「福岡芸人会」回。
締めに地方シリーズ特有の「可愛か福岡弁」コーナーが始まったので即消す。
各人が可愛いと思う福岡弁を女の子に言わせるという内容なんですがもう芸人会関係ないじゃん!
ただの福岡弁紹介じゃん!

方言は普段の生活の中に織り交ぜる分には可愛いと思いますが、こうやって「ね? 可愛いでしょう?」と言って差し出されるとすげぇイラッと来るので見ないことにしています。
押し付けがましいんだよ!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲