« | »

2014年02月18日 (火)

スゴいね、人体

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』リボーンズガンダムの恐怖を叩き込まれて今日の対戦心が折られる

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』リプレイ ガイア(MA) VSリボーンズ 18秒で殺される 開幕18秒で1落ちさせられて何もかもが嫌になる。
この時の野良相方さんは私よりもっとイヤになったと思いますが。
対処法が一切分からなかったんです許してください。

しかしアーケードで人気最上位のこの機体を克服しないことには未来はないので、
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』リプレイ一覧 2014年02月18日 このゲームを買ってからこれまでの試合の中でも一番見たくないであろうリプレイを見てお勉強。
OK、何されてたのかは分かった。
だからといって次対処できるかは分からないけどイメージトレーニングでなんとかするっきゃない!
どうもこうもない!


『EXVSFB』もうこんなに戦いたい

もう沢山だ…………!!!
もうこりごりだ…………!!!
幾度もそう思ったハズなのに-------もうこんなに戦いたい。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』高機動型ザクII改(シン・マツナガ機) 野良相方クスィー Ready イメージトレーニングで折れた心が超再生したのでまたネット対戦に出かける。
みんなアリガトウ。
俺…………もっと強くなります。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』シュピーゲル Result LOSE 2014年02月18日 と思ったけどやっぱダメだコイツ!
申し訳ー!


ガンダム新作ゲームのタイトルが「機動戦士ガンダムサイドストーリーズ」に変更!過去の外伝シリーズ全てのHD版を収録、「ミッシングリンク」はタイトルの内の1本であることが判明! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

予想外の太っ腹タイトルっぷりに困惑。
逆に新規勢が手を伸ばしにくいボリュームだよこれは。
現に外伝シリーズを1個もプレイしていない私は完全に尻込みしてますし。

限定版にプラモデルとサウンドトラックを付けるのが酷いと思いました。
「サントラは欲しいけど、ねぇ?」って人が大半なんじゃないでしょうか。
ホンットアコギな商売やでガンダムゲーは。


最近のガンダムvsシリーズしか知らない奴が聞いたら驚く事 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

オールスタータイトルになって廃止されたパイロット乗せ換え要素を戻してください。
お願いします。
好きな機体に好きなパイロットを乗せて遊びたいんじゃあ!

対戦相手がどの機体に誰を乗せているのかを見るのもちょっとした楽しみだったんですよ。
心の中で対戦相手の趣味の悪さに「うわぁ」ってなったり。
これだけ選択肢があってそのパイロット選ぶぅ~?

でも今じゃもう機体名に「ラクス搭乗」とか入っちゃってるもんな。
無理なのは分かってるんだよ。
悲しいなぁ。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲