« | »

2014年02月21日 (金)

さよなら文明

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』プレイヤーナビ「ソーマ・ピーリス(デフォルト)」無料配信開始

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ ソーマ・ピーリス(デフォルト) 「Ex-S ガンダムの特殊格闘がクソ仕様でごめんなさい配信」されたプレイヤーナビ「ソーマ・ピーリス(デフォルト)」を受け取る。
何かのお詫びに女の子が差し出されるというシチュエーションが非常に興奮しますね。
人里離れた村の古き風習だよ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』メインメニュー プレイヤーナビ ソーマ・ピーリス(デフォルト) 死ぬほどつまんねぇなコイツ!
何やってもボソボソ喋るだけで感情というものがまるで感じられない。
ホロアクターであるセシアちゃんよりも起伏に欠けるってどうなん?
僕は笑ったり泣いたりしてくれるキャラが好きです。

受け取ったその日中には他のナビにチェンジしました。
なんでこの子が無料配信されたかよく分かったよ。
圧倒的な物足りない感を与えて他のナビを買わせようって魂胆ですね。


『EXVSFB』トロフィーの井戸の底で・FBミッションモード「ポケットの中の戦争」で半放置稼ぎ

効率やなんやと喚き散らしましたが「もうミッションモードなんか操作もしたくない」という領域に達してしまったので半自動稼ぎを実行に移す。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』FBミッション ポケットの中の戦争 百式 メイン射撃 連射機の○ボタンをメイン射撃に設定して援護の真似事ぐらいはさせておく気遣い。
CPU を労っていく。

こんな感じで4~5周放置したらコントローラーを持ってワクワクステータス振りタイム。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』FBミッション モビルスーツカスタマイズ ∀ 必要ポイントの少ない技能から順番に振っていって余った分は本当に欲しい技能に費やします。
どうせ高難度ミッションはユニコーンか自分のガチ機体しか使いませんし。
【タッグ】系を上げて CPU 相方が重要目なミッションに備えるも良し。


『TOKYO JUNGLE』サバイバル生活はじめました

PS Plus フリープレイで配信されていたので早速遊んでみる。
『TOKYO JUNGLE』タイトル 発表当時の熱意も完全に冷めてたんだけど、なんか今急にキツネで遊びたい。
可愛いよねキツネ。
エキノコックスさえ持ってなけりゃもっと飼われてるハズだよあの可愛さは。

『TOKYO JUNGLE』キャラクターセレクト ポメラニアン そしたら最初はポメラニアンかニホンジカしか選べないというクソ二択。
全っ然テンション上がんねぇ!
モコモコした犬好きじゃないねん俺。
鹿の方はそもそも意識したこともないんで、ごめんなさい。


『TOKYO JUNGLE』生きることを諦める生物のクズ

あ、このゲーム面白くないな。
『TOKYO JUNGLE』ポメラニアン 生存年数50年突破 1時間ぐらいプレイしたところで完全に飽きて「もう殺してくれ」モードに入る。
サバイバルのゲームなのに生きるのを諦めちゃったよ。

これはこの犬っころじゃなければ、それこそ途中で見かけた熊とかワニとかだったら面白いんでしょうか?
暴虐の限りを尽くすプレイ。
結局それも飽きるの早そうだけど。

『TOKYO JUNGLE』ポメラニアン スモッグ状態 ある程度プレイしているとそこら中がスモッグ状態になるのがかなりストレス。
地名とその位置関係が全く分からないからいちいちマップを開いてどの部分がスモッグ状態になったのかをチェックしないといけないし。
ま、10年以上住んでる大阪の地名と位置関係すら分かっていないのでどの都道府県を舞台にしてくれても一緒なんですけどね!

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲