« | »

2014年02月22日 (土)

宇宙世紀標語

PS4 発売日


もとい『とってもE麻雀ぷらす』配信開始日。
第一報が届いてから今まで続報が無いからどうなることかと思ったけどちゃんと開発は進んでいたみたいで。
PlayStationオフィシャルのカタログにもちゃんと掲載されていました
ここに載ったらさすがに安心するね。

さらにダメ押しで 4Gamer の記事でもタイトル確認。
じゃあみんな安心して PS4 買おっか。

私はせめてあと1つぐらい遊びたいソフトが出るまでは待とうかなと思っとります。
これ以外にやりたいゲームが本当に、心の底から1個も無いんだけど。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』未来を守ろうアイオス・フェース

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』エクストリーム アイオス・フェース 極限進化 ゼノン・フェースを練習していたはずなのに気付いたらアイオス・フェースを練習していました。
やっぱり万能機こそが至高なんじゃあ~。
格闘寄りだったり、逆に格闘が無いなんてのは論外だ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』エクストリーム アイオス・フェース VSグフ・カスタム メイン射撃キャンセル特殊射撃 アイオス状態の【BR→特殊射撃】のキャンセルルートが楽しくて気持ちいい。
道理でねぇ!
みんながハマってた理由が分かったわ。
こんなショボいゲロビだってのに何故か妙な恍惚感が得られます。
ノワールの【メイン→格闘CS】もほぼ同じ構成なハズなのに全く楽しくないのはなぜだ。

ゼノン・フェースなんかほっぽり出してこっちの完成度を高めていく方向でもいいですか?
いいですね。


『EXVSFB』プレミアムGサウンドエディションを満喫する

実はガンダムに関しての知識はほぼ全てがゲームからでアニメに関してはニワカもいい所なので知らないテーマ曲が多くて新鮮。
ゲームに採用されていない曲はほとんど知りません。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』BGM設定 Divine Act -The EXTREME- revised→It's Just Love! 今日は掘り出し曲の「It’s Just Love!」をエクストリームガンダムの BGM に設定してノリノリで野良対戦を楽しむ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』エクストリーム 開幕特殊格闘 この明るい感じがミスマッチで良い。
ぜひみんなにも自分の持ち機体に設定して遊んでいただきたい。
単品で聴くとそこまで好きな曲でもないんだけど戦闘中に鳴ると、ええで。


募る想い

夜辺りからどうしようもなく『とってもE麻雀ぷらす』がプレイしたくなる。
公式サイトを隅々まで眺めて気持ちを落ち着かせようとして逆に昂ったり。
サイトがオープンしていることに感動していたけどよく見たら「ComingSoon…」ばっかじゃねぇかこの公式サイト!
未完成なサイトを世に公開してはいけない。
どうすっかなー、明日買ってくっかなー俺もなー。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲