« | »

2014年02月24日 (月)

シェイクハンドプリーズ

『とってもE麻雀ぷらす』戦いの日々再び

『とってもE麻雀ぷらす』アリサ チャプター4 リザルト 全目標達成 アリサちゃんのアーケードモードも後半チャプターに差し掛かり面倒くさい勝利条件になってきました。
出た出た、前作でも言ったけど全く俺に協力してくれない「男子生徒」ね
こういう聖人君子面した奴ホンット腹立つわ!

『とってもE麻雀ぷらす』アリサ チャプター3 リザルト ミッション失敗 普段はそれでもいいんだけど、千載一遇チャンスの時ぐらいは欲望をストレートに出さないとお前は今日のことを一生後悔するよ?
「あの時日和ったせいでアリサちゃんのコスプレ羞恥ショーを拝めなかった」ってね。
まぁご褒美シーンにモブキャラが居る描写は一切無いんですけども。

あと本当にどうでもいいことなんだけど2つ目の達成目標要らなくないですかねアークさん?
プレイヤーが60,000点以上で女の子が0点以下で30,000点差がついていないことってある?


『とってもE麻雀ぷらす』これが”未来”なんだよなぁ……

ご褒美イラストシーンでお触りできるようになってるんだよなぁ……
やっぱ PS4!
同じくタッチスクリーン機能を有した Wii U にこんなタイトルがあるか?
ファミリー層・ライト層に媚びへつらった日和ハード様によォ!?
正統進化したゲーム機の力、しかと見せていただきました。

ご褒美シーンなので皆さんにお見せできないのが残念ですがとりあえずアリサちゃんの手のひらを思う存分撫で回して来ました。
私はこう見えて意外と紳士なのです。
手のひらを撫で回すのが紳士なのかはさておき。

どのタイミングでブチ撒けるか迷ったんですが、チャプター4クリア後イベントのアリサちゃんの表情と反応が素晴らしくそそるので皆も 1,500 円出してこのタイトル買ってください!
この顔、この反応こそが脱衣麻雀よ!
そして『とってもE麻雀ぜくす』の発表・発売を共に待とう同志よ。


【力作】ショップの『PS4について』の注意事項がわかりやすい|げはにゅ

私もレジの人に口頭でこれを全部説明していただきました。
ちょっと大変すぎやしませんかね?
でも支払い前に説明しておかないとガンギレする人も出てくるだろうからしょうがないね。

ヨドバシカメラもこういうのを作って購入札の隣にでも貼って置けばよかったんじゃないかしら。
読んでない奴がキレて物申して来ても「読んでない奴のことなんかワシは知らん!」って言えるじゃない。
間違っても店員さんにそんな教育しないと思うけど。


『アメトーーク!』2014年02月21日放送回感想

『アメトーーク!』2014年02月21日放送回 いつか出るベスト Blu-ray の宣伝回。
「10年の集大成」とかなんとか言っている割にはほとんど見たことがある回。
DVD 化・ブルーレイ化した回を除いたらこうなったってことかしら。

お笑いの円盤は全く買わないんだけどダラダラ流しておく用に普通に欲しい。
でもそれなら円盤じゃなくて月額で過去回が全部観られるようにしてほしい。
エピソード固定だとすぐに飽きちゃうのが分かってるんですもの。
10年分のエピソード全部ならさすがに何周かしても大丈夫でしょ。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲