« | »

2014年02月26日 (水)

限界まで飛ばすぜ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』プレイヤーナビ追加

集金の時間だー!
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ セシア・アウェア(スイムモデル) ノータイムで「セシア・アウェア(スイムモデル)」を買う。
衣装を変えてもボイスは増えない?
ほーん。 で?

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ メイリン・ホーク(オーブジャケット) 未契約 メイリンのオーブジャケットも無難な感じに素敵だと思ったんですがとりあえずセシアちゃんに飽きるまでスイムモデルでいきます。
カテジナさんもいいなぁ。
際限なく金をブッ込んでしまいそうになるプレイヤーナビシステムは地獄だぜ。


PS3「ガンダムEXVS.FB」追加DL機体第3弾「陸戦型ガンダム」、「アッガイ(ハマーン搭乗)」、「Ζガンダム(ルー搭乗)」3月5日より配信! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

ファンの人には悪いけど陸戦型ガンダムが本気で要らない。
メイン射撃が Ez8 のビームライフルからマシンガンに変更ということで他のコンパチ機体よりも使用感は違うと思うんですがそういうことじゃないんだ。

1000コストのコンパチで1000コストを出すというつまらなさにもガッカリ。
ガッツリエンジョイ勢としては「コストが違う」ってだけで今までのコンパチ機にも存在価値はあったんだよ。ありすぎた。
そのメリットも捨てちゃってるもんなぁ陸戦型ガンダム。

あとハマーンアッガイが2000コストということでプレマ辺りに行くと普通に使われそうで嫌。
アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ!
レスにもあったけど1000コストだから許されていたんだよアッガイの存在は。
ただただ相手をするのが鬱陶しくて配信前から鬱。


実に9年ぶりの復活。敵を罠にかけまくる異色のアクション「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」をプレイムービーで紹介 – 4Gamer.net

バネでボヨーンとコミカルに殺したいので買います。
シリーズ初挑戦ですがよろしくお願いします。
他に言いたいことは特に無いです。
記事を見ても「ふーん」としか思いません。


『EXVSFB』野良プレイヤーマッチ武者修行

アイオス・フェースがなんか知らないけど勝てる。
最早旧メイン機体のノワールよりも勝てる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』エクストリーム アイオス・フェース(極限進化状態) VSゴールドスモー 覚醒技全覚醒抜けられ 【横>BR】で全覚醒抜けに対応しつつ試合を終わらせようと思ったら指がおかしな風に動いて【横>覚醒技】なんて極限舐めプレイもしちゃいましたが最後に立っているのは俺!
多分ノワールは向いてなかったんだな。
あんだけ練習したのに、泣きそう。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガイア(MA形態) VS∀ 特殊射撃 でもなんだかんだいって一番楽しいのはガイア。
MS と MA で全ての射撃武装が真っ赤になるぐらい回しながらブッ込むタイミングを伺うのが面白すぎる。

高火力格闘を持つ換装があってコンボの始動となるブッ込み突進技があって両モードを合わせた射撃武装が豊富。
それでいて同コスト帯でもかなり下位に属する弱さっていうのがたまらん。
『餓狼 MARK OF THE WOLVES』のロックを思い出す器用貧乏っぷりにビンビンに感じてます!

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲