« | »

2014年02月27日 (木)

鬼畜の所業

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』を買う

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』パッケージ 設定資料集も3枚組サウンドトラックも要らないけどプレミアムBOXを買う。

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』プレミアムBOX DLC ダウンロード クイーンハイヒール 多分これでしか手に入らないトラップのダウンロードコードを付けるのは卑怯だろ。
これが……これがコーエーテクモのやり方か!?
「クイーンハイヒール」なんて言われたらそっち買うしかないじゃない!

箱がむやみやたらにデカいせいで帰り道も細心の注意を払う。
傷ついたら傷ついたで諦められる性格なんですが、やっぱりできることなら綺麗なままで持ち帰りたいじゃない!
よりによって結構な勢いで雨降ってるしさぁもう!


『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』をプレイする

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』ストーリー チャプター2 フランソワ クイーンハイヒール 「クイーンハイヒール」ってこういうトラップかよォ!?
性格がイケイケになったレグリナの等身大分身が出てきて高笑いしながらグリグリしてくれるトラップだとずっと信じていたのに。
もうお前にはホンットガッカリだ!

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』ストーリー チャプター1 アナ スプリングフロア スプリングフロアで自分も吹っ飛びながら次の罠を発動してフィニッシュは不可能ということを知る。
あ、そうですか。
しかしスプリングフロア発動前に持続の長いトラップを発動しておけばイケそうですね
初回特典の「ゴールデンホース」で哀しき三角木馬レズセックスしちゃうかー?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』身内戦

今日は一風変わった面子で身内戦を執り行う。
どんな空気になるかと思ったけど普通に楽しめて一安心。
ワンチャンお通夜も覚悟してたけど結構イケるじゃない私達。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』インパルス(ルナマリア搭乗) VSガンダムMk-II(カミーユ搭乗) 覚醒技 機体の方はルナインパを練習し始めました。
既にストライクを独り占め状態の私が同じく換装機であるインパルスにまで手を出すのは良くないと思ったんですがもう我慢できない。
距離によってモードを変えたくて仕方がない。
俺の距離感を見さらせ!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』インパルス(ルナマリア搭乗) VSガイア 39特射 これで今まで名前だけは聞いていた「39特射」もどんなテクニックかようやく知ることができました。
いいじゃないこれ。
ネット上では現在「シンパルスからできることを減らした微妙楽しい機体」という評価ですが私はこれぐらいでいいです。
ここからシンパルスに乗り換えたらもっと楽しいってことでしょう?
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!


PS Vita「この歌が終わったら -When this song is over-」の配信が本日スタート。アイドルデビューを控えた少女達の恋愛と恐怖を描いたホラーADV – 4Gamer.net

ホラーADVってところに物凄い勢いで食いつく。
まだ開発段階かと思ったら今日から配信のご様子。
財布とスケジュールが壊れるなぁ。

そんな風に買う気満々だったんですが、本文を読んだら

“少女達に古の災呪が忍び寄る”という,かなりホラー色の強い作品のようだ。

とのこと。
ん? 一気に微妙になったぞ。
超常現象的な怖さは別に大して好きじゃないのです。

とりあえず体験版だな!
それで面白くなりそうだったら本編やろう。
公式サイトに一切のやる気を感じないんだけど、PS Store に体験版ってあります?

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲