« | »

2014年02月28日 (金)

長い付き合い

一昨日ぐらいから風邪で絶賛ズビズバ中

昨日ヨネから「鼻が通るようになるのど飴もあるよ」という情報がタレコまれたので早速買ってくる。
ノンシュガースーパーメントールのど飴 飴界の雄、カンロのノンシュガースーパーメントールのど飴~!
パッケージをよく見てみると「のどはな貫く爽快感」と曖昧な書かれ方をしているんですが、うちの近所のスーパーにはこれしかなかったので迷うことなく購入。
人柱になってやろうじゃないの。
もし全く効果がなかったら今度はコンビニに探しに行ってみます。

早速の結果発表ですが、私には効いたみたいです。
『EXVSFB』身内戦の時にみんなにも聞いてみたんですが全快時に近い声の調子だった様子。
私自身も鼻のズビズバを全く意識せずにゲームできていました。

というワケでオススメ商品に認定。
もし個人差発動で効果がなかったら次はコンビニにでも別商品を探しに行ってみてください。


『BREAK雀BURST』配信開始

Google Play『BREAK雀BURST』 遅いって!
俺ずっと待ってたんだから。
でも先に『とってもE麻雀ぷらす』が出ちゃったでしょ?
脱衣要素が売りの麻雀ゲームを2つも同時進行しないって!

『BREAK雀BURST』キャラクターセレクト ティンカー とりあえずインストールしてティンカーを選んでチュートリアルまで終わらせておしマイケル。
今のところ縦長レイアウト表示にしか対応していないので死ぬほどプレイし辛いです。
やっぱ家庭用ゲーム機じゃないとダメだわ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』身内戦を振り返る

早くもルナパルスが面白くない。
しかしそれは私の引き出しの少なさから来る残念立ち回りが原因なのは確定的に明らか。
もうちょっと武装の使い方を考えないと面白くないままやめちゃいそうだよこの機体。

ルナパルスはフォースの超絶弱体化によりブラストでいる時間が長いと思うのでまずはコイツから見直す計画。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ブラストインパルス(ルナマリア搭乗) サーチ替え特殊格闘 手始めに特殊格闘の撒き方からメスを入れましょうか。
CPU 模擬戦で培った撃ち方じゃサッパリ当たりません。
機械は所詮機械で血の通った人間のシミュレーションには使えないということがよく分かる一件でした。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ブラストインパルス(ルナマリア搭乗) サーチ替え特殊格闘 そこでランチャーストライクの動かし方をそのまま持ってきてそこから調整を加えていくことにします。
肝心の撃ち方については企業秘密です。
私の虎の子のストライクですからね、奥の手で居させて。
今日も何回か使ったけど死ぬほど面白いよこの機体。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年02月27日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年02月27日放送回 タイトル 「どうせお前こんなん好きなんやろ選手権」回。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年02月27日放送回 種目 みんなが好きそうなデザインの衣類を、10年来以上となる付き合いで培った好みデータから推測し買ってきて4人からベストとワーストを決めていくという内容。
オッサンらが「分かるわー、○○は絶対そんなん好っきゃもん」とか「お前は全然分かってないよ」とか言ってキャッキャしている様を眺めて温かい気持ちになる。
要は誕生日プレゼントのノリをテレビで放送してるってことですね。
それだけでこんなに面白いなんて、友情って素晴らしいな!

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲