« | »

2014年03月03日 (月)

牙を取り戻せ

帰ったら torne 様の接続が切れてる

定期的になるこれ何なの!?
もちろん USB 周りには一切触れておりません。
霊的なアレの攻撃か? ポルターガイストとかそういうの。

おかげで今週の『ガンダムビルドファイターズ』録り損ねちゃったじゃんよー。
よりによっての今週だよ!
観てる人なら今回がどれだけ大事な回だったか分かるよね?

チックショー、再放送はやってないしバンダイチャンネルで観るしかないか。


PS3「ガンダムEXVS.FB」追加DL機体第3弾「陸戦型ガンダム」「アッガイ(ハマーン)」「Ζガンダム(ルー)」の紹介映像を公開! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-


陸戦型ガンダムの動画はもうちょっとなんとかならんかったのかね。
マシンガン撃ってるシーンが半分以上を占めているんだけど。
格闘コンボもダウン追い打ちになっちゃってるしさ。

期待のルーZは初登場シーンの移動速度が遅過ぎてビックリした。
その後のシーンを見た感じだと初速が普通で持続がクソみたいに遅い模様。
旋回は使わずに立ち回れば普通に戦えそうな気がするんだけど、真相や如何に。

ハマーンアッガイは心底どうでもいい。
陸戦型ガンダムよりもどうでもいい。
一応買うけどさ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』牙を取り戻せ

『EXVS』後期から今に至るまで永らく後衛を務めさせていただきましたがこの度コスト3000での前衛に復帰することにしました。
別に何があったってワケでもないんですがそういや俺今作のコスト3000全然触ってねぇぞと思いまして。
リボーンズを触りたいと思っていたんですが思ってたのより10倍ぐらい難しい機体だったので、まずは前作でメインとして使っていたストフリとHi-νのリハビリでお茶にごす。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ストライクフリーダム VSクアンタ 横格闘 ストフリは生命線だった横格闘の性能が落ちたとのことですが、攻略 Wiki のテキストを読んだ限りではクソブッ壊れ技だったのが常識的な強技になった程度の印象。
それって全然イケるくない?
新要素の特殊射撃周りと何でもかんでも特殊格闘キャンセルが共に面白くて練習するに値する可能性は感じたんですが最大のネックである耐久の低さがやっぱりキツかったのでそこそこに切り上げてHi-νのテストに入る。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』Hi-ν VSキュベレイMk-II サブ射撃 久しぶりに使ったとは思えないぐらいしっくり来る。
やっぱり俺にはHi-νしか無いんや。
性能も見た目もコイツが一番。

後はストフリのことなんて忘れてHi-ν一本でリハビリ野良対戦に勤しむ。
やっぱり面白いわ、前衛。
3000 VS 3000でひりつくような勝負をしよう。


『とってもE麻雀ぷらす』アーケードモード放浪記 理事長を屠る

これにて無印『とってもE麻雀』の初期メンバーは全殺し完了。
『とってもE麻雀ぷらす』イラスト 初期メンバー 今更ながらこのシリーズの初期メンバーが学生・教師・理事長の3人って凄いなと思いました。
普通は1年生・2年生・3年生の学生3人か学生2人+先生1人だよね。
学園設定なのに成人キャラの方が多いってどういうことだよ。

『とってもE麻雀ぷらす』アーケード 西園寺葉月 チャプター4 リザルト ミッション失敗 見出しではサラッと一言で済ませちゃったけど実はチャプター4で大ハマリして結局1人クリアするのに1時間以上はかかったんじゃないでしょうか。
あー、俺の貴重な時間がこんな、一番どうでもいいババァに吸い取られていくー。
案の定周りのモブ学生共も一切協力してくれないし。
でも10代の子は理事長のコスプレ姿なんか見たくもないだろうし仕方ないね。
俺だって別に見たくはないけど大義のために独りでやるっきゃない!
どうもこうもない!

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲