« | »

2014年03月09日 (日)

悲しみだけが広がって

『とってもE麻雀ぷらす』地獄の別パターンご褒美CG集め

各キャラ1枚ずつ用意されているらしい別パターンご褒美CGを集める最後の大仕事。
『とってもE麻雀ぷらす』アーケードモード 朝霧ましろ チャプター選択 チャプター4 まずはそれぞれどのチャプターで獲得できるのかを調べる。
闇雲にクリアしていくのはさすがに面倒くさいですごめんなさい。

ネット上では「別パターンCGはギャラリーモードを見ればどのチャプターで手に入るか分かる」なんて言われていましたが、分かりません。
無理です。
見分けるための「切り替え」ボタンは別パターンを入手した後でしか表示されませんので。
これはさすがに自分で確認してみました。

これまたネット上で親切な人がリストアップしてくれているのを発見してその通りにやっていく。
もしこの人が嘘をついていたとしてもそれに従うしか今の私にはないのです。
俺全力でこの人のこと信じてっから。
それしかできないから。


『とってもE麻雀ぷらす』終わらせられませんでした

自身が全く気付かず既に入手できていたのが椿野詩朱。
そして今日新たに入手できたのは中埜沙紀、西園寺葉月。
8時間プレイしての成果が実質2人というションボリっぷり。

私の人生においてもこれだけ無為な一日というのはかなり上位にランクインしますよ。
時間をドブに投げ捨てろ。

しかしこの心の痛みこそが愛の証明なのではないでしょうか。
女性の買い物に付き合わされ、買い物袋を大量に持った状態でベンチに座り込みうなだれるアレと同じようなもんです。
愛を証明するためには己の人生において全く無意味な時間を過ごすことだって時には必要なのです。

『とってもE麻雀ぷらす』アーケードモード 相坂ひかり チャプター4 リザルト ミッション成功 大体な、一回クリアするだけでも大変やねん!
ツモ和了縛りにされた麻雀とか何がおもろいねん!?
残っているキャラは全員勝利に難しい条件が絡んでくるチャプターだしさぁ!

ご褒美CGの入手が完全ランダムなのもキツい。
この程度の労力、この程度の入手確率で音を上げているようじゃ MMORPG の上位プレイヤーを目指すのは到底無理だなと思いました。
辛抱力が足りない。


『とってもE麻雀ぷらす』現代の錬金術に目をつける

『とってもE麻雀ぷらす』アイテムショップ 売り 積み込み手袋:清一色 チャレンジモードの「清一色」チャレンジがかなり簡単ですぐクリアできる上に報酬アイテムが 7000Ept で売れることに目をつける。
これをガン回しして「メロメロ香水(使うだけでクリアできるイカサマアイテム)」を買った方がいいんじゃなかろうか。
1個買うために30回「清一色」チャレンジをクリアする必要があるけどストレスをためながらアーケードモードをクリアするよりよっぽどいい気がしてきました。

思いついたが吉日ということで早速現代の錬金術に手を出す。
これでご褒美CGを確認してダメならセーブ前に PS ボタン長押しからのアプリケーションシャットダウンという禁忌にも手を染めます。
僕をそうしたのはアナタ達(アークスタッフ)でしょう!?
初めは純粋に楽しんでいたんですよ僕だって!


徳を積む

夜の街を自転車で爆走中にスマートフォンを拾う。
すぐさま最寄りの交番へ持って行き預けて帰る。

これは良いタイミングで善行ができましたわ。
ここで積んだ徳がこれからの『とってもE麻雀ぷらす』プレイ時に返ってくれば難関トロフィー「思い出の写真館(妄想有り)」の達成だって夢じゃない!
でも善行って他人に発表した時点で効力を無くしそうな気がするよね。

誰だか知らないけど今日大阪市内でスマートフォンを落とした心当たりのある人は最寄りの交番へ行ってみ。
私と行動範囲が同じなら届いてるから。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲