« | »

2014年03月11日 (火)

地球にやさしい人

PS4 の電源コードを抜く

『とってもE麻雀ぷらす』が一段落ついちゃったので PS4 の待機電力をカットするために電源コードを抜く。
今まで待機電力なんか気にしたこともなかったけどそれぐらい今後やる予定のゲームがないという風に受け取ってください。
よくこのラインナップで発売しようと思ったね。

今のところ予定が立っているのは『ファントムブレイカー:バトルグラウンド オーバードライブ』ぐらいですかね。
発売時期未定なので遠い未来の話なんですが。
楽しい時間をありがとう4万2千円。


PS Vita用ソフト「俺に働けって言われても 乙 HD」が3月26日に発売。グラフィックスのHD化,タッチ操作への対応などパワーアップして登場 – 4Gamer.net

一作目を買って一度も起動せずに終わった『俺に働けって言われても』シリーズの二作目がリメイク決定。
リメイク決定っていうか発売日が決定。
もう目と鼻の先やないですか。
今度はちゃんとプレイします、嘘じゃないっす。

しかし『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』を怒涛の追い込みでやっつけ、積んでいるノベルゲーを消化していこうと思った矢先にこれですわ。
影牢やってる内に配信日が来ちゃうと思うのでノベルゲーは温め直しですね。
あー、面白い物語が読みたい。
もう同時進行でやっちゃうか。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』久々プレイヤーマッチ武者修行

E麻雀追い込み中はお休みしていたこのゲームもリハビリ開始。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』Hi-ν VSダブルオー シールドガード CPU との模擬戦を1回もやらずにいきなり対人戦に向かうプレイヤーの屑。
操作自体はシンプルだから平気平気!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ストライクノワール VSフリーダム 同時虹ステ やっぱり虹ステし合っている時の緊張感は格別やな!
ひりつくような読み合いをしよう。
どっちかというと虹ステ合戦よりも近距離での射撃戦の方が読み合い大事だけど。


【EXVSFB】質問スレまとめ 後衛が動かして近接前衛に取ってもらうのはダメなのでしょうか? 等 EXTREME速報

戦術意見交換好き。
もっとみんなと戦術というかお互いの立ち回りについて語り合いたい。
味方視点からそれはアカンで、敵視点からそれはアカンでと罵り合いたい!
ゲームの話をしよう。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲