« | »

2014年03月12日 (水)

ビームワイパー

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』最後のプレイヤーナビ追加

この瞬間を待っていたんだ!
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』カタログ プレイヤーナビ ページ02 セシア・アウェア(リゾートモデル) セシアちゃんのリゾートモデルが満を持しての登場。
これを最後に持ってくる辺りがバンナムの DLC 商法の熟練度を物語っています。
最初や途中にこれを出しちゃったら全員そこで満足しちゃうからね。

もちろんノータイムで購入。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』アイテム設定 プレイヤーナビ セシア・アウェア(バケーションモデル) それも一つや二つではない。 全部だ!

あれ? でもこうやって見比べるとリゾートモデルが可愛いのって帽子だけだな。
水着のデザインに関しては前に配信されていたスイムモデルの方が好み。
原作準拠のカスタマイズシステムを搭載して帽子リゾートの水着スイムでいこっか。


PS3「ガンダムEXVS.FB」追加DL機体第4弾「ザク頭Ζガンダム」、「シルバースモー」、「ガイアガンダム(バルトフェルド)」3月19日より配信! : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

Zザクは百式追従アシストが面白そう。
無限ビームライフルと追従アシストの弾幕とか大変なことになりそうですよこれは!

シルバースモーは存在する意味が分からない、陸戦型ガンダム級の手抜きコンパチっぷり
メインの性能と弾数が変わった以外に武装の変化は無しっぽい。
コストもゴールドと同じ2000というつまらなさ。
そこは1000にしとけよ。

バルトフェルドガイアは色がダサいしパイロットが可愛くないしスティング、アウルも呼べないので使いません。
本家ガイアより強くなろうが関係ねぇ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』Hi-ν VSクアンタ 必死に逃げる 俺はステラとわんわん王国を築き上げるよ。
だから追加衣装(300円)であのドレスっぽい私服を出してください、お願いします!


『EXVSFB』野良プレイヤーマッチ武者修行

今日は凄腕の GP02 使いの方とよく組んで大暴れしてきました。
こっちが Hi-νを出すと向こうも GP02 を出してきて見事に組むという運命の赤い糸っぷり。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』Hi-ν Winポーズ ガンダム試作2号機 シンクロ この2機の勝利モーションが綺麗にシンクロしていてカラフルなワイパーみたいで素敵。
私の挙げた例が最悪すぎて全くイメージ湧かないと思いますが。
このシンクロっぷりは開発も「この2機で組め」って言ってるのかもしれないね。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』Hi-ν VSHi-ν 核の光 昨日の戦術の話になりますが、格闘機の中で一番組み方が分からないのが GP02 だったりします。
格闘機だけど闇討ち機ってワケでもないよね?
スーパーアーマーも逃げる相手にはあまり有効じゃないだろうし。
とりあえず他の格闘機と同じく闇討ちがやりやすいように立ち回っているつもりではありますが。

コイツだけ攻略 Wiki が5ページに渡ると、まず使い手に尋常じゃない知識量が求められるのに時々組む程度の俺が分かるワケないじゃんねぇ。


『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』Vita 版明日発売

ダウンロード専用タイトルだと思ったら店頭販売の限定版があるご様子。
じゃあそっち行ったろかと思ったけど限定版の内容と価格とこのゲームへの熱意を天秤にかけると気分が全然乗らない。
1人で合間にチョコチョコやろうと思っているから1,260円ぐらいがちょうどいいのよ。

というワケで悪いけど日和らせてもらいますわ。
これでしか手に入らないらしい「ケモノ耳」も別にいいです。
キャラにそんな愛着もないです。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲