« | »

2014年03月14日 (金)

帰るべき場所

「とってもE麻雀ぷらす」,公式サイトで壁紙とTwitterアイコンの配信が開始に – 4Gamer.net

これは紹介せんワケにはいきませんわな。
もちろん私も光の速さで全部保存しました。
壁紙を設定しない派なので保存したとこ止まりですが。
みんなは有効利用してくれよな。


ノベルゲーがやりたい

ノベルゲーム達 でも長時間温め過ぎたコイツらに手を出すほどの気力はない。
じゃあどうすればいい?

『この歌が終わったら -When this song is over-』タイトル ボリュームがなさそうなのを買ってそれで遊ぼう!
はい、泥沼。


『この歌が終わったら -When this song is over-』をプレイする

『この歌が終わったら -When this song is over-』ゲームオーバー 始まって早々挨拶代わりのバッドエンド。
内容紹介記事のところまで行けずに物語が終わってしまいました。
「オーディション合格祝いに訪れたレジャーランドのお化け屋敷で”本物”を見ちゃったヒロインが発狂してどこかに走り去った結果違う世界まで突き抜けちゃってもう二度と会えませんでした」という素敵な結末。
オーケー、ちょっとやる気出てきた。

と思ったらプロローグ終了後のオープニングで完全にやる気が潰える。
チラチラ見える一枚絵イベント CG が全てただのアイドル系ギャルゲーじゃないですか。
これが怖い系・グロい系のゲームによくあるタイプの「オープニング詐欺」であることを祈りますわ。
俺は怖い話が読みたかったからこのゲームを買ったの!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』やっぱりリゾートモデルがナンバーワン!

身内戦を延々やっていて気付きました。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』エクストリーム アイオス・フェース WIN RESULT セシア・アウェア(リゾートモデル) なんやかんや言ったけどやっぱりリゾートモデルが最強だわ。
下半身のデザインが微妙だけど上半身に関しては無敵。
帽子だけじゃなかった。

650円払うだけで試合の度にこんな幸せな気持ちになれるんだからみんなも買った方がいいよ。
買え。
そして今後のシリーズにセシアちゃんを未来永劫参戦させ続けよう。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲