« | »

2014年03月15日 (土)

すれ違う思惑

『この歌が終わったら -When this song is over-』ようやくこの歌が始まった

『この歌が終わったら -When this song is over-』アイキャッチ トロフィー「転の章」 「起」「承」の章が終わった段階でヒロインと結ばれる怒涛のスピード展開。
ここまでにかかった時間は1時間半。
期待通りのサクサクストーリーにご満悦。
話の内容が面白いか否かはさておき。

クソみたいなアイドルパートを乗り越えた「承」の後半でようやく2回目のホラー展開が来てくれました。
内容紹介にあったバカンス島が呪われているのかと思っていたんだけどどうやら場所じゃなくて登場キャラが誰かしら呪われているご様子。
「起」のレジャーランドもバカンス島まったく関係なかったしね。
もちろんここら辺の謎も解き明かしてくれるんだよね?
バカンス島の謎を解き明かすのは当然のこととして。


【EXVSFB】ガイアガンダムスレより 覚醒はAとBどっち?/オクレ兄さんの扱い 等 EXTREME速報

これは私も気になっていたテーマ。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガイア(MA形態) VSヴァサーゴ・チェストブレイク 特殊射撃 ここ一番の火力欲しさにA覚醒で行くことが多いんですが思い返してみるとあんまり活かせていないように思います。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガイア(MA形態) VSヴァサーゴ・チェストブレイク 覚醒特殊射撃 ミス MA 特殊射撃の突っ込み速度を上げて光速轢き殺しを狙っているんですが覚醒中に目を離してくれるような人は無し。
そりゃそうだ。
いくら速かろうが見られていてねじ込めるような武装では無いのでこれは完全ノーチャンスですわ。
そんなワケで最近は「本当はAで火力出したいけどそれも難しいので仕方なしにB」みたいな感じでしょうか。
アウルやスティングに青キャンがかかるからなんやねん!?

>>96 のMA形態のブーストステップの話はちょっと気になりました。
これが本当なら面白そうだよね。
気が向いたらフリーバトルに行って触ってみようと思います。


キリン FIRE の「関西限定ミルク珈琲 練乳仕立て」を飲む

キリン FIRE 関西限定ミルク珈琲 練乳仕立て コンビニで偶然発見したので迷わず買う。
私の愛したジョージアマックスコーヒーの再来。
メーカーも銘柄も全く違いますが共に練乳を愛した仲間じゃないか。

そしたらこれがただの甘いカフェオレ。
練乳で飲みやすさは確保できているんだからミルク珈琲にするべきじゃなかったよね。
やっぱりジョージアマックスコーヒーがナンバーワン!


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年03月13日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年03月13日放送回 名物企画「ハイテンション ザ・ベストテン」の前編。
数年前に F.u と観た庄司智春の「平成のパピプペポ」は今でも真似が飛び出すぐらいのスマッシュヒットです。

そんなワケで期待はしていたんですが正直イマイチ。
田中は絶対に10位固定でトップバッターだったりと順位はあまり関係ないんですが、それでもやっぱり下位の方は面白くねぇな!
若手が参戦する「もうすぐランクイン」みたいなコーナーの方がメチャクチャで面白かったよ。
来週放送の上位陣に期待。
果たして今年「ホホホイ」「平成のパピプペポ」に並ぶ名作は誕生するのでしょうか?

タグ: , , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲