« | »

2014年03月16日 (日)

ブッパッチュー!

『この歌が終わったら -When this song is over-』「転」の章終了

『この歌が終わったら -When this song is over-』アイキャッチ トロフィー「結の章」 これまた1時間で「転」の章が終了。
圧倒的サクサク感。
かつてこんなに短いノベルゲーがあったであろうか。
少なくとも私のプレイしてきた中では最短です。
もしかしたら「結」の章がとんでもない長さなのかもしれませんが。

ここに来て更に立ち絵のあるキャラが2人増えたし、物凄い勢いで呪殺していってくれないと尺足りないよ全然。
ようやく霊がちょっかい出し始めたところで最終章ってどういうことなんだってばよ!?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』オメェの技を借りっぞ、まろんさん!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガイア VSヴィクトリー 覚醒技 覚醒技の存在を思い出した瞬間にはぶっ放してました。
脳を通す必要なんてねぇ。
身体が覚えてらぁ!

途中で相手が死んじゃったのでカット耐性の程は分かりませんでしたが初段の当てやすさは聞いていた通り。
ここ数日悩んでいた、私のガイアに足りなかったピースがバチーンと当てはまりましたわ!
この技をぶっ放すためだけにA覚醒に戻すってのもいいなぁ。


『EXVSFB』せっかく起動したので

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル ガイア(MA形態) 覚醒BDステップ フリーバトルでB覚醒中のBDガン追いも試してみました。
え、どういうこと?
覚醒中の動作スピードアップでズサの硬直が減って安全に追えるってこと?
文章にあるみたいにBDから直接ステップとか踏めないんですけど?
何かテクニックがあるのか、よく分からないのでとりあえずこのネタは忘れることにします。

あとフリーバトル中に思ったんだけどプレミアムGサウンドエディションにも「深海の孤独」は収録されていないんですね。
せっかくなので流しながら検証しようと思ったら見当たらないでやんの。
なんてぇガッカリ限定版だよコンチクショウ。
微妙な曲ばっかり詰めやがってよう!


『アメトーーク!』2014年03月14日放送回感想

『アメトーーク!』2014年03月14日放送回 3年ぶりになるらしい集まり「モノマネ芸人2014」回。
芦田愛菜の真似をするデブ以外は悪くないメンツ。
ホンットに嫌いなんだよアイツの声!

どうして若井おさむ君を呼んでくれなかったんですかねぇ!?
アムロ一択のゴリ押しじゃいかんのか?
まぁ今回の企画を見ていたらいかんかったんだけど。

次は若井おさむをリーダーに「ガンダムモノマネ芸人」でお願いします。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲