« | »

2014年03月17日 (月)

屍踏み越え

【家庭版EXVSFB】第4弾配信機体 ザク頭Zガンダム、シルバースモー、ガイアガンダム(バルトフェルド)のPV公開! EXTREME速報


うわぁ。
虎ガイアは格闘が全てステラガイアの換装格闘になっちゃったせいで画面がやたら光って鬱陶しい。
これは自分ではそんなに使いませんわ。
虹ステ格闘でもその都度光るとかバカじゃねーの。

シルバースモーで気になったのはIFバンカーからのコンボを決めているところ。
と思ったらゴールドもフルブになった時点でダウン値半分になっていたご様子
じゃあもう見所一切無いわごめん。

Zザクは普通すぎてつまらん。
っていうかもうZガンダム3機目だし。
いくらコストが違うったってもう擁護無理


『Ultra Street Fighter IV』、5人目の追加キャラは「Decapre(ディカープリ)」|げはにゅ


うわぁ。
PV だから仕方ないのかもしれないけど映像に演出が入りまくってどんな技を持っているのか分かりにくい辺りも萎えます。
ウル4からこのシリーズに復帰する気がどんどん細っていきますよ。

何より致命的なのが使いたいキャラが新キャラ含めて1キャラもいないこと。
もうノーマルリュウでいくわ俺。


『この歌が終わったら -When this song is over-』「結」の章プレイ感

『この歌が終わったら -When this song is over-』アイキャッチ トロフィー「結の章」 この章は選択肢を選ぶ場面が多くてようやくノベルゲーをやっている気分になる。
文字を読むだけじゃノベルゲーとは言わんのだよ。
それはノベルだ。

そんなワケでようやくこのゲームが面白くなってきました。
うん。
ここまでは全く面白くなかったよ。


『この歌が終わったら -When this song is over-』1周目クリア

『この歌が終わったら -When this song is over-』The End トロフィー「全員脱出」 名前だけみたらベストエンディングっぽい「全員脱出」エンドを迎える。
しかし「転」でくっついたヒロインとの絡みがほとんど無く、内容的には良いエンディングとは言えない終わり方。
謎もほとんど解き明かされなかったし。
多分選択肢間違いのノーマルエンド的な扱いがこれなんだろうね。
誰かの犠牲の上にしかハッピーエンドは成り立たないのです。
哀しいなぁ。

よーしじゃあ次は「転」でくっついたヒロイン以外全員殺すぐらいの勢いでやり直しちゃうか。
全員攻略した暁には全ての謎が解き明かされると信じて。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲