« | »

2014年03月19日 (水)

私の小銭が吸われていきます

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』家庭用 DLC 機体第4弾配信開始

PSN ダウンロードリスト『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』DLC 機体第4弾 それに伴いタイトル画面が変更。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』タイトル画面 2014/03/19 今回はバルトフェルド搭乗ガイアとザク頭ゼータ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』フリーバトル セレクト画面 2014/03/19 DLC オンリーマッチ 敵味方共にこの3機に絞って CPU 模擬戦。
虎ガイアは、まず強い弱いは置いておいて面白くない。
換装をオミットしちゃったせいで立ち回りにメリハリがなく、いよいよ劣化したアマツにしか思えない。
目玉新武装のバルカンも『連ザ』時代に戻ったかのような性能で本当の意味でのアラート鳴らし程度にしかなっていない。
これならステラガイアかアマツ使うわ。

銀スモはメイン射撃周りぐらいしか違いが分からない。
連射数が上がったのは面白いけど弾数が減ったので一瞬で枯渇して楽しい時間はいつだってあっという間に過ぎてしまいます。
哀しいなぁ。

Zザクは3機いるゼータの中で最悪。
ビームコンフューズを百式アシスト呼び出しにしちゃったのが致命的。
覚醒技もルーZの狙撃を体験しちゃうともうハイパー・ビーム・サーベルじゃ満足できんのだよ。
1,200 円をドブに投げ捨てろ。


【家庭版EXVSFB】ガイアガンダム(バルトフェルド搭乗)、シルバースモー、ザク頭Zガンダム配信開始!配信初日の評価は? EXTREME速報

私の感想なんかの100倍ためになるみんなの感想。
特に銀スモ・Zザクの感想は私が全く気付かなかったものばかり。
シルバースモーってゴールドから結構変わってんじゃん!
身内戦で使う時に立ち回りに変化がつけられそうで私も皆も安心。
さすがにゴールドとシルバーで同じ動きされてもつまらんよね。


『EXVSFB』カスタムサントラノリノリ便所つきわぁ~い

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ストライクノワール VS∀ 前特殊格闘 自分の選曲センスに酔いしれる。
全ての曲を差し替えたので一昨日までとは完全に別世界だよ。

あとたまにはサイド7以外のマップもいいなと思いました。
ニュータイプ研究所とマスドライバー基地辺りが個人的オススメ。
マスドライバー基地の壊れない建物には賛否両論あると思いますが。
傾斜ってこのゲームに要るぅ?


『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』アビリティに悩む

保険の「リカバリー」はとりあえず固定で、もう一枠を何にするかで悩む。
『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』ストーリーモード チャプター9 VSアルフレッド ローリング 「アクセル」か「ローリング」でずっとやってきたんだけど「リカバリー」があるのに回避系を入れるのは無駄な気がしてきました。
気がしてきたっていうか無駄だよね。

というワケで攻撃系のアビリティを何か付けようと思ったところで今日の日はさようなら。
「アングリーショット」か「ペインストライク」の二択だな、うん。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲