« | »

2014年03月21日 (金)

愛が足りない

エナジードリンク「SAMURIDE ~侍道~」を飲む

SAMURIDE ~侍道~ 日本発の、”日本”をコンセプトにしたエナジードリンクということで期待していたんですが完全にゴミ。
具体名は思い出せないんだけど薬の味がします。
何だったっけなー、この味。
ちょっと皆1回飲んでみて俺に教えて。
とりあえず甘味は完全に落第点。

そして何よりダメだったのが炭酸の弱さ。
これはエナジードリンク史上最弱ですわ。
開発者は海外産のエナジードリンクを100本ぐらい飲んで勉強しなおそっか。
俺が求める物が何一つ入ってないんだけど?


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』第4弾 DLC 機体の使用感

昨日今日と身内戦を行い実戦形式で何度か触ったので初日の模擬戦感想から改訂。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ガイア(バルトフェルド搭乗) VSスローネドライ N格闘二段目 バルトフェルドガイアは3機の中じゃ一番使っているけど初日から印象変わらず。
ステラガイアを面白くなくしただけのクソ機体。
致命的なのは CS が無いから格闘コンボの締めが全く気持ち良くないこと。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』シルバースモー VSジンクスIII CS シルバースモーはゴールドに勝っている点を使いこなすのが難しくてまるで良い所を引き出せず。
勝っている点が連射式で長時間足の止まる CS と変形て!
要は難しすぎて面白いと思うところまで行けてませんという話。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ザク頭Zガンダム VSスローネドライ 覚醒技 Zザクも変わらず本家をただ面白くなくしただけのゴミ機体。
百式のアシストが随伴式だったら1000コストらしからぬ弾幕が張れて面白かったのかもしれない。
スーパーアーマーは無いけど格闘のスピードが上がるA覚醒で横格闘コンボをねじ込むだけ。


『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』オフライン1人用に勤しむ

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』SKILL SET 稚 LV.11 昨日は Co-op から先にやっちゃったので今日はストーリーを楽しみながら1人で遊ぶ。
オンラインでもストーリーデモぐらい流してくれればいいのにね。
複数人プレイ時の会話送りのタイミングをどうするかが難しいから省いたんだろうけど、やっぱりボス戦前のやり取りは燃えるものがあるよ。

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』SKILL SET 稚 LV.11 ステージクリア後のスキルセットに悩むのもまた楽しからずや。
欲しいスキルのためにゴミみたいなスキルを取らされるのももどかし面白い。
まだそんなにプレイできていないけどハイジャンプとか絶対要らないでしょこのゲーム。
あぁ~、俺のスキルポイントがモリモリ減っていくぅ~。


『アメトーーク!』2014年03月21日放送回感想

『アメトーーク!』2014年03月21日放送回 とんでもない人数になっちゃってる「腹立つ芸人VS腹立たない芸人」。
タイトルが2つの意味に取れるけど「何にでもイライラする芸人とそうじゃない芸人」ということです。
腹立つ芸人の方が些細なことにキレすぎで怖い!
カルシウム摂れカルシウム!

久しぶりに中川家礼二が自分のキャラクターで、自分の言葉でしゃべっているところを見たけど面白いね。
こんなに面白いのになんで素人のモノマネ芸なんかしてるの?
面白い人が面白く無い人の真似をするだなんて、完全に才能を殺してるよあの芸。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲