« | »

2014年03月22日 (土)

つまり……どういうことだってばよ!?

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』稚さん(Color03)でやっていくことに決定

初期キャラ4人の全カラーを見比べた結果、
『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』キャラクターセレクト 稚(Color03) 稚さんの「Color03」が一番可愛いことが判明したので稚さんをメインキャラに据えてやっていくことにする。
キャラ性能なんてもんはオマケです。
見た目性能重視で。

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』SKILL SET 稚 LV.29 SKILL SET に関してはまずスキルを揃えたくなるのが人情だと思うんですが、稚さんは並行で「Speed」値も割り振ってあげてください。

『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』ステージ1 VSボス 稚(Color03) しゃがみ強攻撃 ガード 「Speed」は移動速度にだけ関係しているのかと思ったら動作速度全般に関わるみたいで初期値のままだと【中→強】のチェーンが繋がりません。
どれぐらい割り振ればいいのかは調べられていないんですが「10」割り振れば確実に繋がることは分かっています。
まさかこういうタイプのゲームでチェーンが繋がらないとは思っていなかったので、最初とんでもねぇ産廃キャラかと思ったけどこれでなんとか頑張れそうです。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』カスタムサントラ設定解除

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』BGM設定 EXVSFBカスタムサントラ用 木曜日の身内戦の時点で気付いていたんですがカスタムサントラを設定したらネット対戦がガクガクになるみたいです。
今まで快適に出来ていたメンツであの日だけ調子が悪いなんてことがあるハズないもん。
100%カスタムサントラのせいだという確信はあったんですが言い出せませんでした。
惨めな仕事だ……俺の……俺のミスだぁ!

金曜深夜のまろんさん組手の時は設定を解除していたので再び快適武力介入生活。
やっぱプレミアムGサウンドエディション!
ただカスサンはカスサンで物凄いテンション上ったからフリーバトル専用アカウントに設定して調べ物や模擬戦はそっちでやるようにしようかな。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年03月20日放送回感想

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2014年03月20日放送回 先週に引き続き「ハイテンション ザ・ベストテン」の後半戦。
上位陣はさすがの貫禄で安定してレベルが高い。
ハイテンションベストテンで「安定」がどういうことなのか分かりませんが皆そこそこ面白かったので良し。
特に庄司智春、遠藤章造の畳み掛けは素晴らしかった。
この2人の順位を並べる辺りはさすがのスタッフ手腕。
やっぱりこの2人のためにある企画なんだということを再認識できました。


フリトレーのマウンテンデュー味コーンスナックを食す

フリトレー マウンテンデュー味コーンスナック 何を隠そう私が世界で一番美味しいと思っている炭酸飲料です。
最近では Monster Energy がそれに並びそうになっていますが、何にせよコカ・コーラよりも好きな数少ない飲料でございます。
それがコーンスナックになったってんだから試してみずにはいられない。

そしたらこれが完全に悪ふざけスナック。
本当にあのまんまの味の粉をコーンスナックに振ってやがる。
コーンスナックなのに甘くてシュワシュワするよ!
素材の味をそのままにしてはいけない。

食べている内に慣れるかと思ったら許容量を超えるタイプですわこれ。
もし食べきれたら新しい扉が開けていたかもしれないんですがギブアップです。
いや無理っす。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲