« | »

2014年03月25日 (火)

チューチュードレイン

クーリッシュ クッキーバニラを啜る

クーリッシュ クッキーバニラ クッキー小っさ!
あの飲みくちを通さないといけないからこれぐらい小さくしないとダメだったんだろうね。
努力は認めるけどクッキー&バニラ感が弱くて正直イマイチ。
決して不味くはないんだけどね。

ある程度溶けてドロドロになったやつを大量に啜ると美味しいのである程度常温で放置するのをオススメします。
一気吸い、しよう!


PS Vita/PS Vita TVのシステムソフトウェア バージョン3.10の提供が本日スタート。Google カレンダーと同期可能な「カレンダー」で利便性が増す – 4Gamer.net

PS Vita TV システムアップデート バージョン 3.10 ハイきた。
PS Vita 大勝利。
いつも傍には PS Vita を。

PS Vita TV カレンダー LiveArea さっきは手放しで持ち上げたフリをしたけど、知ってた。
これゴミアプリケーションだって。
こんな狭い画面でカレンダーが見れたからなんだよ。

ただこれ以外にも色々追加機能はあるので「カレンダー」が要らなくてもアップデートはしとき。
PS4 のコントローラーが使えるようになったりなんだりしますよ。
それがどうした。


『イース セルセタの樹海』喜び悲しみ

『イース セルセタの樹海』チュートリアル 上級操作 「フラッシュガード」なんてシステムがあるじゃない!
「ダメージ無効化」効果も付いているし、ここにあったんだ『イース7』式のガードは
あの快感がまた味わえるかと思うとオラすっげぇワクワクしてきたぞ!

『イース セルセタの樹海』獣宴の平原 VSファバロス フラッシュガード そしたらこれが全然気持ち良くない。
明らかに似て非なるものですわ。
一度テンション上げちゃった分キッツい。
なんであのガキーンガードを無くしちゃったんですかね?


『イース セルセタの樹海』ワンパンチワンキル

パッと見で強そう、でも死ぬほどトロそうな奴がいたのでちょっかいを出してみる。
『イース セルセタの樹海』暁の森 VSボズオンガ フラッシュガード 見た目通りのテレフォンパンチでフラッシュガードが余裕で狙えるレベル。
こっちの攻撃もほとんどダメージ通らないけどミスさえしなければ勝てる!

『イース セルセタの樹海』暁の森 VSボズオンガ ノックアウト もちろん一発もらえば即死級ですわな。
急にモーションの違う攻撃を混ぜられると全くタイミングが合わないリズム感無し男くん。
ナチュラルにこんな強敵が混ざっている辺りが昔のゲームみたいで良い。
判断を誤ったらこんな序盤でも普通に死ぬよ。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲