« | »

2014年03月27日 (木)

ストロングスタイル

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』キャラを作る

PS3『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』タイトル 2014.03.25 しゃあオラきたぁ!

PS3『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』CHARACTER CREATION Hyuran Female この日のためにイメージトレーニングだけはしておいたキャラクターメイキングに全力投球。
30分かけて究極のパーツ組み合わせを探す。
その割にはかなりデフォルトに近い仕上がりでにいやんにもツッコまれたんですが一番可愛く見えるのがこれだったんだから仕方ないじゃない。
本当にちゃんと全パーツを見比べての結果だよ。

PS3『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』CHARACTER CREATION Hyuran Female POSE Unique POSE 設定を「Unique」にすると動いているところを見ながらクリエイトできるんですが、この淫売がいちいち色々なポーズを交えて腋を見せつけてきて集中できないので「Standing」推奨です。

常体のつるりと硬い肩。
その内側に秘められたやわらかく温かで湿り気を湛えた暗部。
そんなアノ部分に対するアンビバレンスな感情が長月の僕を支配し悩ませるのだ。


『FF14』更新ボタンオンライン

キャラも完成しいよいよゲームを始めるぞと思ったら
PS3『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』CHARACTER CREATION Hyuran Female リロードボタン サーバーがいっぱいでキャラクター作成を完了できない罠。
平日の夜なんてものは MMORPG プレイヤーのゴールデンタイム真っ只中なのでちょっとやそっとじゃ混雑は解除されません。
にいやん、壱匿と話をしながら待つこと3時間半。

PS3『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』CHARACTER CREATION Hyuran Female パンツ ゲーム本編よりも先にパンツ見オンラインが始まってしまいました。
風景がさっきまでの謎空間と違って屋外なのは私の趣味です。
謎空間よりも風景ありの方がより日常的で興奮するやん?
「謎空間の方が興奮するよ!」というド変態野郎様は申し訳ございませんが近づかないでください。
怖いわ。


『FF14』ようやくゲーム開始

キャラクタークリエイト画面で3時間以上眺めたキャラクターではあるんですが、やはり本編が始まってから見ると味わいが全然違います。
PS3『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu リムサ・ロミンサ プロローグムービー これは見抜きされますやろなぁ。
しょうがないにゃあ。
男心の掴み方なら俺に任せろ。

PS3『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu VSシープ ヘヴィスウィング とりあえずゲームに慣れるために街を歩きまわったりクソザコモンスターを狩りまわったり。
可愛らしい羊だって無慈悲に斬首。
こうして私のエオルゼア生活1日目は更けていったのでした。


『FF14』サーバー混雑解除待ち時間に Vita を起動する

持っててよかった PS Vita!
『Destiny of Spirits: Asia』LiveArea 結局『Destiny of Spirits: Asia』に手を出してみる。
ただのソーシャルゲームなのは分かってるつもりなんだけどやっぱりこのスピリット集めのシステムは心が踊るよ。
試しに触ってみるぐらいはやってもいいでしょう?

『俺に働けって言われても乙HD』LiveArea あとは昨日配信開始だったことをすっかり忘れていた『俺に働けって言われても乙HD』の体験版で遊んでみたり。
思ってたより面白くてオラすっげぇワクワクしてきたぞ!
ダンジョン探索・戦闘は完全オートというシステムも生活の合間に滑りこませやすくて良し。

同時に3つの RPG に手を出すってバカかテメェー!?

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲