« | »

2014年03月28日 (金)

無免スプリンター

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』エオルゼアの真理

無限にクエストが湧いてくるので1人でタラタラと消化し続けているとにいやんからのアクセス。
「ワイがこのゲームの真理を教えてやるからついて来い」とのこと。

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu F.A.T.E. Joined その水棲動物を見よ 走れー!
「F.A.T.E.」と呼ばれるモンスター爆湧きスポットをマラソンするのがこのゲームの真理のようです。
スポットの位置は固定なので野良も含めて全員の中でマラソンの美しい流れができちゃってるの。
敵が全滅するまでにそこに駆け込むのが私に課せられたミッション。
MMORPG ユーザーの知識量ホント怖い。

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu スプリント 中央ラノシア サマーフォード庄 俺の健脚っぷりを見さらせオラァ!
びっくりするぐらいのスプリントゲー。


『FF14』調理失敗

素材に関しては100点満点なのに私のコーディネートがアレ過ぎてもうどうしようもないキャラに仕上がる。
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu シーソング石窟に潜む者 ボス撃破後ムービー だってクエストで手に入る装備がこんなのしかないんだもん。
仕方ないじゃない!
文句ならスクエニに言ってくれ!

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu 豪傑の試練と務め 戦闘後イベント 性能はそのままに見た目だけ別の装備を着けることもできるらしいんですが敢えて今着けている装備を隠さずに見せていこうと思います。
この素人丸出し感に皆やさしくしてくれること請け合い。
どこを歩いていてもこんなダサい格好してるの俺しかいないんだけど?

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu 豪傑の試練と務め 戦闘後イベント 後ろ姿なんか『ワンパンマン』の無免ライダーみたいになっちゃってるじゃんかよもうー!


『俺に働けって言われても乙HD』を買う

PSN『俺に働けって言われても乙HD』購入済み 体験版が気に入ったので買う。

『俺に働けって言われても乙HD』探索 変わりゆく田舎道 自分じゃキャラを操作していないのになぜかキャラクターたちに愛着が湧く不思議。
革新的!

自己分析するに『FF14』と同時期に始めたのがツボった要因でしょうね。
同じジャンルなのにシステムもグラフィックもありえないぐらいかけ離れているという対比がお互いを引き立て合うといいますか。
あー、どっちもやり込みたい。


「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」の発売日が6月12日に決定。PS Storeでは体験版の配信が始まり,公式サイトもオープン – 4Gamer.net

体験版をプレイした上で、6月12日発売の本作をプレイしていただくと、序盤のプレイに役立つアイテムをプレゼントさせていただきます。

こういう特典アイテム大好き。
ファンはコレクター心を満足させられるし、そうじゃない人にとっては無くても困らないし。
みんなが幸せになれる特典だよ。
間違っても最終的にそれを持っていないと話にならないようなアイテムを付けてはいけない。

LiveArea『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』体験版 そんなワケでダウンロードを済ませておく。
これに手を出す前におさらいがてら『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』の難易度ナイトメアをクリアして、それから体験版をクリアして6月の製品版を待とうという計算。
『FF14』やって『俺に働けって言われても乙HD』やって『零の軌跡 Evolution』やって体験版やって。
考えただけでもゾッとしますな。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲