« | »

2014年03月29日 (土)

エオルゼア最強 Akazonae

『Destiny of Spirits: Asia』たった1つのきっかけで

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』と『俺に働けって言われても乙HD』に挟まれて完全に息をしていなかった『Destiny of Spirits』ですが、たった1つのきっかけでやる気が爆燃。
『Destiny of Spirits: Asia』運命召喚 キョンシー 1日1回起動時にランダムでモンスターがもらえる「運命召喚」というシステムでキョンシーを引き当てる。
やはりアジアの萌え妖怪と言えばキョンシーです。
レイレイが嫌いな日本人なんていません。
よく見たらそんなに可愛くないんですがキョンシーというだけで頑張れます。

『Destiny of Spirits: Asia』スピリッツ 合成 キョンシー LV15 他の屑モンスター共をエサに、最速でレベルをカンストさせる。
お前は俺たちの柱になれ。
基本性能もスキルも多分あんまり強くないけど関係ねぇ。
それが、愛でしょう。


『Destiny of Spirits: Asia』人類みな兄弟

起動時の運命召喚でテンションが上がっているところに外人兄貴達からの熱烈フレンド申請が届いて理性のタガが外れる。
『Destiny of Spirits: Asia』フレンド AMERICAS 1 みんなフレンドになったらええ!
来る者拒まずや!
普段の私からは考えられないフレンドリーさに私自身戸惑いが隠せません。

海外の人だと色々めんどくさいことが無さそうなのでちょっと警戒心が薄れちゃったんですね。
ある日何かの理由で突然フレンド解消しても多分面倒事とか起きないでしょあの人ら。
『Destiny of Spirits: Asia』コミュニケート フレンド申請 しまいにはこちらからアメリカ勢とヨーロッパ勢にフレンド申請をばら撒く始末。
世界中を『Destiny of Spirits』で繋げようじゃないの。

ちなみにこれそこいらのソーシャルゲーと同レベルの娯楽なんで万が一興味を持ってもやらない方がいいですよ。
浅いシステムの戦闘で遊んでポイントを貯めて「召喚」という名のガチャを回して、他人と軽く繋がって。
これも『俺に働けって言われても乙HD』と同じで『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』というクソヘビーなゲームをプレイしている今だからこそ熱くなれているんだと思います。
単品で見たらとんでもなくつまんねぇゲームだよ。
ゲームの息抜きにゲームをやろう。


『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』旅の目的

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu ヴィクトリー号炎上 VS我執のアーツァフィン オーバーパワー 世界を救うとかそんなことはどうでもええ。
ワシはとにかく全ての装備を集めて1人ファッションショーがやりたいだけなんや。
このゲームを始めた理由が本当に「公式サイトのスクリーンショットにあった鎧を着せたい」ですからね。
身内との心躍る冒険ですらそのオマケにすぎないのです。

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu リムサ・ロミンサ コーラルタワー トマホーク修得イベント というワケで今日は戦国最強武田軍の赤備えでパシャリ。
私の想いとは裏腹に日に日にダサくなっていくマイキャラ。
それでも一着は一着だからね、仕方ないね。

『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』Mugi Yehoshu モラビー造船廠 ベージュセット って何これ?
パンツみたいな腰装備が地味に防御力高いのがまた腹立つ。


『俺に働けって言われても乙HD』まだよく分かっていない

このゲームが始まって1ヶ月。
冒険を繰り返し順調に資産を貯め、取り立てを乗り切ったと思ったら私の想定額の 3.5 倍を持っていかれる。
『俺に働けって言われても乙HD』月間リザルト 02/01 What’s happened!?
まだこのゲームのシステムがよく分かってないなぁ。
本当の面白さが分かるまではもうちょっとかかりそうです。
2周目以降が本番だな。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲