Uunz

カツカレー大盛り。特盛あるんやったら特盛いってやりたいですけどね

心のセーフティ解除

『@SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト ~名古屋-東京 激走4時間~』ノンストップモードクリア

お気に入りのドライブソングなんかを流しながらゴキゲンノンストップモード。
鼻歌まじりに気持ち良く風を感じていたんですが、
第3章の霧で一変。
本編でも凶悪だったのにスペシャルカーの速さと脆さで凶悪さ5割増しですわ。
ここまでいい感じのプレイだったんですがノーコンティニュークリアを諦めてのブチギレドライブアゴーゴー。
あーくっだらねぇ!

心のタガが外れて適当に死にまくった結果制限時間ギリギリの3時間半強でクリア。
実際に走っていた時間は1時間半~2時間ぐらいだと思います。
悲しみだけが広がって。


『THE 逃走ハイウェイ フルブースト』無敵モード中に死ぬ

ノンストップモード中に軽くバグ現象っぽいのを起こしちゃったのでご紹介。
ガードアイテムの仕様で当たり前のことだったらごめんなさい。
一応説明書は読んだんですが全く把握しておりませんでした。

やり方は「Guard」アイテム発動中にキャリアカーでジャンプするだけ。
『@SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト ~名古屋-東京 激走4時間~』ノンストップモード 975km/h 975km/h なんかを一瞬マークしちゃった直後に死にます。
”スピードの向こう側”覗いちゃった。


『THE 逃走ハイウェイ フルブースト』コースセレクトモードの罠

ノンストップモードをクリアした勢いで「コースセレクトで最終チャプターだけクリアしてエンディングを分岐させることはできるか」を検証することに。
『@SIMPLE Vシリーズ Vol.2 THE 逃走ハイウェイ フルブースト ~名古屋-東京 激走4時間~』コースセレクト コース選択 第6章 結論から言いますが、分岐させられません!
まずエンディング自体見られません。
完全に時間の無駄です。
このゲームでタイムアタックしたいというガチ野郎だけこのモードを楽しんだらええ。


『俺に働けって言われても乙HD』地獄の好感度上げ作業

新規雇用した冒険者達は低級ボス狩り専門チームに入れて採算度外視で好感度上げに勤しんでいるんですがカンストまでが遠すぎる。
これでもゲーム内日数で110日ぐらいかかる模様。
20倍速でもこんなに長く感じるんだからオリジナルの PSP 版ユーザーには頭が上がりません。
ゲームへの愛が試されるね。

『俺に働けって言われても乙HD』メール サイキック 男 タイプ2 アルフ(積極的) 好感度50 わざわざ雇い直したサイキック男タイプ2(性格:積極的)の好感度アップメールが全く可愛くなくて気持ちが揺らぐ。
いっその事悟空に戻した方がいいような気がしてきたよ。
メールの文面のために「積極的・活発」の戦闘スタイルを捨てるか?
いや、それはさすがに?

コメント (1)
  1. タクシー より:

    F1のテーマ

コメントを残す

Return to Top ▲Return to Top ▲