« | »

2016年09月09日 (金)

PS4『Enter the Gungeon』ハンター練習中

『Enter the Gungeon』ハンター チェンバー2 さびたピストル(リロード) 引き続きハンターを練習していきます。
昨日のような無様を晒さないよう気を引き締めていきましょう。
今日中に少しでも強さの片鱗を発揮させられればいいですね。

『Enter the Gungeon』ハンター チェンバー3 死亡 昨日より酷いチェンバー3ボスで死ぬ。
……今回は銃の引きが悪かったからね、仕方ないね。
「どんなカス銃引いてもチェンバー5クリアまでは余裕」と豪語していた頃が遠い昔のようです。

『Enter the Gungeon』ハンター チェンバー3 ミートランチャー 初めて引いた「ミートランチャー」とかヤバ弱すぎんぞこれ。
初期銃の方がよっぽど強く感じられるレベルで。
『DEAD RISING』リスペクトらしいけどその結果がこの銃だというのならそんなことしなくていいから。

『Enter the Gungeon』ハンター チェンバー1 ドッジロール 「チェンバー3死にはさすがに無い」ということでワンモアチャンス。
このままじゃ気持ちよく寝られないよ僕。

『Enter the Gungeon』ハンター チェンバー1 さびたピストル 今回のプレイで私の大いなる間違いに気付くことができました。
「さびたピストル」は手動連射しても瞬間火力が上がったりはしません
ガンジョン復帰のきっかけとなった動画内の文章を勝手に勘違いして受け取ってしまったのが原因ですね。
恥ずかしい!! 恥ずかしいよぉぉぉぉ!!

『Enter the Gungeon』ハンター チェンバー2 死亡 そうしたら今度はチェンバー2のボスで死ぬ。
ウソやろ……
もう今日は寝て気分を変えることにしましょう。
ムキになって再挑戦を繰り返しても上手くいかないパターンだこれ。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

さびたピストルは手動連射でDPSが向上しますよ。
ただ射撃間隔が押しっぱで0.25秒、手動連射で0.20秒と違いが僅かなため分かりにくいです。

わお、そうだったんですね。
情報ありがとうございます!
英語が読めないにしても公式 Wiki を読もうとする努力は必要ですね、すみません。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲