« | »

2017年01月01日 (日)

エブリバディ2017

『乖離性ミリオンアーサー』アーサータイプ別ガチャ 新春!振袖パラダイス! あけましておめでとうございます。
唯一用意できた2017年らしい写真・画像が『乖離性ミリオンアーサー』の新年ガチャイベントのみという無計画っぷり。
新年一発目の投稿のアイキャッチ画像がこれでいいんですかね?

ちなみに初詣や初日の出参りは2012年に行ったのが最後になります。
こうして人は行事やイベントごとから離れていくんやな、って……
今年はどてら猫が年越しライブ的なイベントに行ってしまったので、最近恒例の過ごし方のような気がする「地元勢で集まっての『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』観賞」はできませんでした。
なんかフワフワした書き方なのは去年の年が変わる瞬間に何をしていたのかサッパリ思い出せないからです。
このブログを辿れば多分分かると思いますが面倒なのでやりません。

そんなワケで今年は「家族で一緒に過ごす」という正しい家庭の年末年始を体現してしまいましたとさ。
『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』を最初から最後までしっかり観てやりましたよ、えぇ。
学生時代からとにかく年末年始に家族をないがしろにしてきた私らしくない過ごし方ですね。
こうして人は落ち着いていってしまうのでしょうか。
哀しいね。

いつかリアルで遊べる友人達の年末年始予定が埋まりきったら最悪ゲームやネットのオンラインイベントにまで身を落とす覚悟にございます。
とにかく年明けの瞬間を粗末に扱っていこうぜー!
それでは今年もよろしくお願いします。

なんだこりゃ?

タグ:

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

明けましておめでとうございます。

自分もリアルフレンド達と集まって年末年始何かするって事はもうないですね・・・
そもそもリアルフレンド達はほぼみんなスマホゲーに堕ちてるから年越しゲームデスマーチ的な事はないし
テレビも見る習慣自体がほぼなくなってるし、大分無味乾燥な年越ししてますよ。
今年は艦これなかったら年越しの瞬間寝てたかもですね、HAHAHA!

歩いていける場所に出雲大社の分祠があるんで初詣ぐらいは行きますが。 いつも2~3日に。

こっちからスマートフォンゲーム界に殴り込んでやりましょうぞ!
ガッツリやり込んで協力プレイするもよし、中途半端に育てたデータを見せてみんなからアドバイスをもらうもよし。
してぇ……人の育成途中のデータを見てあれこれ口出ししてぇ~。
ただみんながそれぞれ違うゲームをやっているとどれをチョイスするか難しい感じにはなりますが。

それかテレビに興味がなかったら映画を観るのとかはどうでしょう?
私共でも試してみましたが私のチョイスがゴミ過ぎていつの間にか消えてしまいました。
リアルフレンドにも水鏡先生にもウケが悪いんだよなぁ、マイチョイス。
映画の趣味ってゲームの趣味以上に合わせるのが難しいと思いますハイ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲