« | »

2017年04月08日 (土)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』新スペシャルクエストに一日を捧げる 2017-04-08

PS4『乖離性ミリオンアーサー』探索 毎週末のお楽しみとなった休日ブッ込み強敵マラソンです。
とりあえずこの週末で両2Dボスのホロ名声100が完成するまでは頑張りましょう。
1日でどっちかのホロ1枚と両方の通常カードを50枚ずつ……余裕だな!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』学徒型ロキ(超級) 1 学徒型ロキのカウンターダメージで敵の攻撃としてはおそらく過去最高となる数値を叩き出す。
歌姫魔法バフ+盗賊セイント+傭兵物理で左部位を壊せなかったためにこうなってしまいました。
これで撃ち漏らした傭兵・盗賊にいくのならいいけど「対象がランダム」というのが可哀想ですね。

まぁ富豪が初手火属性攻撃を出しておけば部位も壊れたから半分は自己責任か! ……自己責任か?
「歌姫魔法バフ+盗賊セイントが見えたら富豪も初手から攻撃カード」が学徒型ロキ(超級)の合言葉……でいいのでしょうか?
もちろん初ターンから攻撃カードが引けていれば、ですが。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』学徒型ロキ(超級) 2 こっちのケースは多分富豪が攻撃カードを出していてもダメなパターン。
もう覚えていませんが結構派手に残っているからチェイン数が足りなかったのかな?
「いくら分が良かろうがそもそもそんな博打行動取るなよ」の方が合言葉になりそうですね。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』マーメイド(超級) 1 マーメイド(超級)に至ってはいよいよもって何も無し。
今日一日を通して死人0じゃないでしょうか。
なんかよく分からない手札が出てくるパーティーでも危なげなく勝てるゥー!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』マーメイド(超級) 2 ウソついた。
1回死んでました。
歌姫が回復切らすのだけはアカン。
回復カードを出すと敵部位が回復しちゃうし、でも味方の残り HP を見誤ると死んじゃうしで一番難しいのは歌姫かもしれません。
傭兵・盗賊が「ちゃんと」攻撃していれば向こうの回復量を上回れるので敵の「ヒーリング」はそこまで気にしなくてもいいと思いますが。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリア報酬 リザルト 両方の名声50以上とマーメイドのホロを入手完了。
とりあえず週末1日目のノルマは達成できました。
明日も残り半分頑張りましょう。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

富豪の非ガチャ限で、3c以下で全体ドロー撒ける火物理は
ドライアドしか存在しないんだよなぁ。

特異型エリザベスⅠを持ってない富豪に人権はない。

これはあくまで「1ターン目のお祈りコンボ」に限った話なのでドロー+効果は無くても問題ないと思います。
なので「【幻獣ハンター】第二型ペリノア」いっときましょ。

というのは冗談で。
初手から出せるガチャ限火攻撃カードの無い傭兵・富豪は「”高確率クリティカル” お祈りコンボやめて」と祈るしかありませんね。
一手遅らせて4cに、しよう!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲