« | »

2017年06月05日 (月)

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』プリシークエ部活動報告 2017-06-05

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ミッションログ サイドミッションでレベル上げの続きから。
アイテム報酬には興味が無いので経験値が多いやつからお願いします。
一刻も早くスキルツリーの一番下のやつを掘りてぇんじゃ。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』足元にご注意を めぼしい経験値うま味サイドミッションの消化が終わったのでストーリーミッションに舞い戻り。
結局一番おいしいのは本筋です。
当たり前ですね。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Colonel T. Zarpedon クッソ素敵なロケーションでクッソイカしたパワードスーツと対決。
男の子のロマン全部乗せや!
超・燃える。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Tungsteena Zarpedon, Ascended パワードスーツを撃破すると中からこれまたイカした得物を持った中身が出現。
どこまで盛り上げてくれるんやコイツ。
エフェクトが派手すぎてこのおっさんの格好いい瞬間は撮れませんでした、ごめんね。
自分の目で確かめてくれ!

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Eye パネル操作をみんなに任せて上のフロアで寛いでいたら突然「目玉」に吸い寄せられて辱めを受ける。
ダイソン並の吸引力で地面に降りられません。
怠け者には罰を。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』スキルツリー 外に出てザコと戯れているところでレベルアップ。
ようやく「オーバーチャージ」を修得することができました。
こんなゴツいナリしてバリバリの補助系でおま。
複数人による支援祭りはパーティープレイの華だからね、仕方ないね。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Raum-Kampfjet Mark V これまた男の子心をくすぐる「Raum-Kampfjet Mark V」戦。
メカメカしいボスが続いて大満足。
こっちもドローンを召喚して空中決戦と洒落込みましょう。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』Raum-Kampfjet Mark V 支援スキル たこさま (Claptrap) との支援効果が乗りまくって画面が大変なことに。

戦闘中、全員の中心点に走りこんでスキルを発動するムーブが楽しくてやり甲斐満点。
『Quest of D』の「エレメンタルフォース」司教を思い出しますね。
あっちは有効範囲が狭すぎて集合の合図を出してからじゃないと巻き込めませんでしたが、こっちはそこそこ広いのでアクティブに支援をかけまくれます。
そういう意味では「アイスブリザード」賢者が支援役になったみたいな感じかもしれません。

何にせよワタクシ、現在エンフォーサーを選んだ喜びに打ち震えております。
このゲーム1の面白クラスやお前!

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

中身の人、おっさんじゃなくておばちゃんです

マジすか学園!?
訂正ありがとうございます。

そしてごめんよおばちゃん。
「コイツは男である」という間違い認識に一切の疑いが出ない程度には動きが男らしいですぞおばちゃん。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲