« | »

2017年06月09日 (金)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-06-08・09

PS4『乖離性ミリオンアーサー』モミモミチアリーイーター(超弩級) ローアングル 定例地球防衛活動前 (木曜日) に1戦。
これのせいで防衛活動開始が10分遅れました。
ごめんねヨネ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』モミモミチアリーイーター(超弩級) 犯罪臭 定例地球防衛活動後 (金曜日) に1戦。
これでイベント最終日のデイリーミッションも無事に消化することができました。
最後のPBSポイントゲットだぜ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』受信一覧 プレゼントボックス 長かった「モミモミチアリーイーター(超弩級)」戦もこれにて終了。
アーサー部の皆さま10日間近くお付き合いいただきありがとうございました。
2日に1回集まるだけでも結構大変でしたね。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』モミモミチアリーイーター(超弩級) デバフ 「安定して勝てているから」とデバフマンデッキを最後まで貫きましたが、終盤はもっと攻撃的な構成にして時間短縮を狙っても良かったかもしれませんね。
「連打が1人に集中しなければ大丈夫」が合言葉。
それで負けたら4チェイン必須ギミックの関係上もう1戦やり直し確定ですが。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』モミモミチアリーイーター(超弩級) 攻撃 ソロ超級&野良超級をちょこちょこやったおかげで盗賊の水着コスチュームも作れて満足です。
パレオ好き。
クソみたいなクオリティのグラフィックでも関係ねぇ。
パレオ好き。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アバターカスタマイズ 「パレオ(青)」だけなら簡単だったのですがやっぱり上下揃っていないと気持ちが悪いですからね。
素材集めがちょっと大変な「ビキニトップ(青)」も頑張らせていただきました。
メインキャラの傭兵のコスチュームなんか「青バット」を作ったっきり放置です。
本職だろうがなんだろうが野郎の衣装なんか整える気にもならねぇ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲