« | »

2017年06月10日 (土)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』ソロで未来型連続バトル(中辛)を遊ぶ 2017-06-10

オラ、アーサー部の集まりまで我慢できねぇ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト というワケで未来型連続バトル(中辛)を1人でモリモリ回していきます。
前回イベント時もそうでしたがこのクエストを野良でやる気にはなりませんね。
フレンドデッキの CPU 様の力を借りながらまったりやっていきましょう。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』GAME OVER まずは軽く1敗。
毎度おなじみ、上級ボス枠が一番凶悪な調整ですね。
超級ボスは名声100分戦っていて見飽きているからこれでいい。これがいい。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリア報酬 リザルト メンバーを変えて再挑戦。
フレンドデッキの構成を事前に確認することはできないので実際にお世話になるしかありません。

運良く2戦目で「未来型連続バトル(中辛)用に組んでくれたんじゃないか」と思うぐらいバッチリハマっている傭兵さんデッキを引き当て見事勝利。
このフレンドデッキに頼り切ることにしたので2週間貸出デッキをいじらないでくださいお願いします!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』デッキ編成 というワケでそれに合わせたデッキ構成に変更。
「ただテメェが持ってるガチャ限詰め込んだだけだろ」と言われそうですがフレンドデッキと敵とのバランスを考えたらこうなったんです。
信じてくださいよ刑事さ~ん。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』未来型タークィン デバフは未来型タークィン用に物理デバフだけで良しとの判断。
他の2体は部位攻撃による攻撃バフ行動阻止の方がどんなデバフよりも効果があります。
盗賊らしく全体攻撃で殴ってあげればリトルグレイの防御バフ&HP 回復やウアサハの両部位攻撃バフも全部阻止できていいですね。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』未来型ウアサハ 3c「華恋型スイートハート」、4c「2c魔法バフ+魔創型ベイリン」だけだとダメージが足りないので 5c トドメ用に「特異型ヴェルヴィーユ」を入れるかどうか考え中。
CPU 傭兵の動き次第では 4c で終わるので変えなくても問題ないっちゃ無いんですが。
悩まし乙女。
これから2週間弱お世話になるクエストですのでデッキをもっともっと煮詰めていきましょうぞ。
火属性魔法攻撃カードの2枚は特に怪しいですね。

あー連続バトルクエスト面白ぇなぁチクショウ。
スタミナ回復薬ブチ込みまくって一生回していたい。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲