« | »

2017年06月12日 (月)

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』プリシークエ部活動報告 2017-06-12

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』自動販売機 最早ここがどこかも分からない近未来的施設の中から、ストーリーミッション一周目最終回始めましょう。
母さん、俺……
今日でストーリーミッションを終わらせます……

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』隠しマップ たこさまの導きで近未来的施設の中にある一風変わったエリアに辿り着く。
画面が明るくていいですね。
寒色が多用されているゲームなのでこういう色味に囲まれると心が温まります。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』隠しマップ 死闘 温かいのは見た目だけでその現実はただの地獄でした。
『サガ フロンティア』の “地獄” かな?
狭いエリアに強力な敵が多数配置されていて、てんやわんやの大騒動。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』隠しスキルツリー 前回で [ドレッドノート] ツリーは一番下まで行ったので次は [ハンター キラー] ツリーを攻めたれ。
もしかすると [ドレッドノート] ツリーの残りにまだ有用なスキルが眠っているかもしれませんがワシはさっさと2本目を掘りてぇんじゃ。
ドローンとパーティーメンバー強化に全振りの他力本願スキル構成でウィルヘルム本体の飾り化が止まりません。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』隠しエンディング 感動のエンディング。
昔のゲームですし今さらネタバレもクソもないとは思いますが一応ラスボス戦はカットで。
「この先は君の目で確かめてくれ!」

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』隠しThe Nexus お次は DLC の範囲に着手。
私達の戦いに終わりはないのです。
オラせっかく鍛えたドローンスキルでもっと戦いてぇ!

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』隠しThe 瀕死 うひー、敵が強い。
敵のレベルの上にドクロマークが表示されちゃっています。
しかしそんなことで引くような私達ではありません。
「オレの空手は後退のネジをはずしてあるんだよ……」
詰まるまでは無理やりにでも進みましょ。

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲