« | »

2017年07月04日 (火)

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』プリシークエ部活動報告 2017-07-03-2

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』EOS (1) 後編は「EOS」戦から
第一形態から既に超デカかったのに更に巨大化しちゃってテンション青天井。
巨大ロボは男の子のロマン。
それが敵だったとしても。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』EOS (2) 巨体を逆手に取る一寸法師戦法で第一形態「ECLIPSE」よりは楽に撃破。
ECLIPSE はそんな小細工が通用するような相手ではありませんでした。
多分今回も私が楽だった分ターゲットがみんなに集中して大変だったと思うんですけど。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』EOS 報酬 ずいぶん………苦しそうじゃねえか…? あ…? ど悪魔め……!
吐き出せっ…! そんなに苦しきゃ、吐き出せっ………!
おまえが喰らってきた…俺達の……金っ (復活費用)…! 命…! 魂っ…! 希望…! 絶望…!
そのすべて…吐き出せっ…!

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』システムシャットダウン これにてDLCシナリオ「Claptrapのデジタルな決死圏」も終了。
しかしワシらの冒険はもうちっとだけ続くんじゃ。
最後に残ったDLCシナリオ「熱闘ホロドーム」の方もやっていきましょう!

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ホロドーム (1) 熱闘ホロドームは時に HORDE だったり Firefight だったりするアレです。
ちょっと前からこういう系で遊びたいと思っていたのでナイスタイミング。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ホロドーム (2) 死んじゃったら後は味方が規定ウェーブ数をクリアするまで2階席から「みそボン」するだけの悲しみ。
いや、脱落しているのに援護させてもらえる分まだマシ……なんですかね?
かなり序盤に死んでしまいましたが、お気に入りのスナイパーライフルを持って来ているから寂しくなどありません。

PS4『ボーダーランズ プリシークエル』ミッションコンプリート ホロドームは一時間半弱の長丁場でしたがバッサリカット。
ボス戦ではないのでどうしたって見た目のインパクトに欠けます。

とにかくこれにて1周目の (多分) 全てのストーリーミッションが終了。
サイドミッションの進行度合いはスカスカですが、それらはまだやるかどうかも決まっていない2周目で全消化するということで。
終わり方がなんだかアッサリしていますがこれにて1周目の冒険終了でございます!

タグ: , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲