« | »

2017年07月06日 (木)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部野良活動報告 2017-07-06

今日の地球防衛軍の集まりは私が晩飯後ウトウトしちゃったことでお流れになりました。
誠に申し訳ございませんでした。
しかしそれは今日という日を無為に過ごしていい理由にはなりません。
お流れ決定後にノソノソ起きてきて「納涼型マンタンク」ちゃんのホロ名声100を作るために野良で周回させていただきます。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』納涼型マンタンク(超級) 全滅 (1) まずは
PS4『乖離性ミリオンアーサー』納涼型マンタンク(超級) 全滅 (2) 開幕から
PS4『乖離性ミリオンアーサー』納涼型マンタンク(超級) GAME OVER 軽く3連敗を喫しまして。

私の氷属性デッキがクソムシなのと野良で呼吸が合わないのとでもうメチャクチャ。
皆さんに手札事故があっても、こちらで問答無用に屠れるだけの火力があればフォロー?もできたのですが。
ご迷惑をお掛けしました。

HP24001 以上確保のために「【堕ちし英傑】闇堕型アキレウス」を入れているといえばこのデッキのカスさがよく伝わると思います。
攻撃性能・特殊能力で勝る「【愛の教鞭】教練型スカアハ」を外して、カード実装時に「こんなもん一生出番無いわ」と断言した闇堕型アキレウスを入れざるを得ないという屈辱。
まずこの2枚の間で悩んでいる時点で相当ヤバいでしょ?

でも HP24036 (片方部位の生の威力 8000×3hit に耐えられる HP) のためにどうしても必要だったんです。
ゲーム開始時の手札ロシアンのせいでどうしたって片部位無バフ・無デバフになってしまう可能性は排除できませんのでね。
まぁ富豪・盗賊のお二人がしっかりと軽減してくれても 3c に両部位の攻撃が1人に集中するとどうしようもないんですけど。
こういうところがホントクソこの娘。
(ガチャ限ガン詰みで HP を鬼盛る以外どうしようもない) 3c ロシアンやめちくり~。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』納涼型マンタンク(超級) コンティニュー クリスタル割りによるコンティニューも過去に類を見ない頻度で行われていました。
情けない話だけど正直ありがてぇありがてぇ。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリア報酬 リザルト すんなりとホロカードを入手できたことだけが救い。
ホロ難民になって名声100完成後にも周回しなければならないとなったらおそらく正気を失っていたでしょう。
それ程までに苦痛な相手でした。

『乖離性ミリオンアーサー』強化合成 【爆音花火戦車】納涼型マンタンク 名声100達成 オラァ!
マンカスホロ名声100完成じゃい!!
もう二度と戦わねぇぞこのファッキン花火戦車!!!

『乖離性ミリオンアーサー』カード詳細 【爆音花火戦車】納涼型マンタンク 要らない。
私のカード状況だと「物理ダメージパラメータ特化の上級&チアリーデッキのリーダーカードに使える」というぐらいですね。
ガチャ限のどこでもリーダーカードをお持ちの方はいよいよ出番は無いと思います。
カードのスキル性能的には全くもって使い道なし。
分かっちゃいたけど改めて労力と性能が見合ってなさすぎますぜ。
でも、作っちゃうんだよなぁホロ名声100。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲