« | »

2017年07月09日 (日)

PS4『乖離性ミリオンアーサー』アーサー部活動報告 2017-07-09-1

PS4/PS Vita版「乖離性MA」,TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」コラボ開催 – 4Gamer.net
PS4『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択 エネミーセレクト 『Re:ゼロから始める異世界生活』コラボイベント開催中じゃい!
……『CHAOS;CHILD』コラボはいつ頃になりそうですか?
気付けば『CHAOS;CHILD SILENTSKY』の上映もとっくに終わっとるやないけワレぇ!

PS4『乖離性ミリオンアーサー』零廻型スバル&パック(上級) まずは4体もいる上級ボス達を片付けていきます。
これイベント後半戦ではまた別の4人が出てくるんですかね?
もしそうなら今回イベントだけでも新カードが山ほど手に入って嬉しい限り。
まぁ上級ボスのカードなんてそうそう使わないんですけども。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』クリア報酬 リザルト 今回からの試みで上級ボス4体は同じスキルのカードを3属性ずつ落としてくれるようになりました。
コラボレーションイベントから参戦の新規勢に優しい変更ですね。
「新規勢だからチェインが配れない」とは言わせない。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』零廻型ユリウス・ユークリウス(上級) 何故かコイツだけフルネームっぽい「零廻型ユリウス・ユークリウス」。
「3属性ずつ拾ったら次のボスに向かう」という私ルールで回していたのですがとにかくコイツがラスト1属性を落とさねぇ落とさねぇ。
3属性揃ったのは7回目の勝利時でした。
クエストポイント (スタミナ) 全部持っていかれちゃった。

PS4『乖離性ミリオンアーサー』零廻型ヴィルヘルム(上級) 左部位がとんでもない攻撃回数を誇る、ミスター遅延行為こと「零廻型ヴィルヘルム」。
1ターン目で何としてでも左部位を壊すことが重要です。
そうすれば単発攻撃すらしてこないぼっ立ちおじいちゃんに早変わり。
超多段 or 0回攻撃って極端すぎやしませんかね?

PS4『乖離性ミリオンアーサー』零廻型ペテルギウス(上級) 見た目の色物度ぶっちぎりナンバーワン「零廻型ペテルギウス」。
左部位が壊す度に復活するからどうした。
右部位は復活しないので右→左→本体の順番で倒すのが吉。
別にこれを守らなくても一切脅威ではないんですけども。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲